連休3日目 | 年子姉妹✱✱✱Miki Life✱✱✱

年子姉妹✱✱✱Miki Life✱✱✱

年子姉妹子育てブログとアラフォーママの日常ブログです♬

世の中、四連休♡

わたしは五連休なんです😊怠ける〜



水曜日は平日なので子供達幼稚園✨

元同僚と麹cafe♡



新しいパン屋さん連れて行ってもらった〜



美味しかったからまた子供達連れて行こう♡



東京にしか売ってない美味しいお菓子もらった♡



翌日は友達に誘われてパン教室へ〜

今は実験中✨どれだけ飲み物にブドウ糖が入っているかって実験🧪あんなんみたらジュースなんて飲めない💦



パンいっぱい作ったよ♡



何かあるだろうな〜と思ってたけど無添加冷凍食品の会社で✨まんまと頼んだけどね🤣

お昼からは友達familyが遊びにきてくれて♡

賑やかで楽しかった♡



昨日は実家へ〜



ランチは串カツ♡

大阪にしかない紅生姜のカツ最高♡



実家はマンション10階なんですが

景色最高にきれい!!!加工なしでこれすごい!



夜はいつぶりだー!

夫と待ち合わせて子供達預けて✨

Eちゃんと待ち合わせてイタリアンでたらふく食べて飲みました♡8時にお店は閉まっちゃうんだけどね💦店員さんも感じよくて飲食店頑張って欲しいよな✨





次の日〜



セルフエステの説明会聞きに行く🤣

どんだけ美容に力入れてるねん笑い泣き



はい

契約しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

月額安いし縛りのも3ヶ月なのでとりあえずチャリで行けるしやってみようかな〜ってラブ



キャビテーション(痩身)

フェイシャル

ホワイトニング

脱毛


こんなにできるなんて最高!!!

お店は勧誘あるからヤダって方にもぴったりですよね!!!


8月から通うのでまたレポしますねラブ



今子供達はオリンピック見てたら泣き出してプリキュア見たいと🤣酷っ!!!



明日は朝から園のおともだちのおうちにお呼ばれなので♡楽しみだな〜



夜は子供達は初めて!!!

BBQ行きます🍖楽しみ!!!