左肩痛いまま仕事へ | 年子姉妹✱✱✱Miki Life✱✱✱

年子姉妹✱✱✱Miki Life✱✱✱

年子姉妹子育てブログとアラフォーママの日常ブログです♬

週末は肩痛いながらもゆっくり過ごせたかな〜

土曜日は娘たちを連れてリハビリへ✨

チャリ乗るの危ないから歩いて3人で…猛暑の中頑張ったよ✨



その前に金曜日😊




夕方果物屋さんのパフェ♡

子供達はミニイチゴパフェ♡



私は桃のパフェ🍑

ここの果物屋さん流行っててめっちゃ期待して1800円のパフェ頼んだんですが思ってたより普通だった💦この桃あんまりいい桃じゃないと思うけど💦どこ産なん?私舌こえたんか?

いつも行くカフェのパフェがクオリティ高すぎて果物はもちろんクリームもとっても美味しいから♡そことあんまり値段変わらないから💦

ショック💦もうここではクレープしか食べない!!!



肩痛いからチャリに乗せれなくて歩いてもらった💦


土曜日〜


リハビリ後お弁当買って帰ろうと思ったらBARがランチしてた✨
子供達は2人で分けたよ✨


私は牛すじカレー✨
昨日同様ハズレだ💦これ缶のカレーでもなく絶対レトルト💦に牛すじ足してる感じ💦
まずくはないけどぼったくりー!


日曜日は朝から今年初のおうちプール😊
ご近所さんと楽しみました✨
お昼前には両親が来てラーメン食べに行った♡


夕方はおうちBBQ🍖
網セット600円で買ったプチプラだけど火力はあるし長らく持ちました✨
でももういいわ😂海や公園でやる方が絶対にいい‼️


月曜日朝
肩の痛みと頭痛で目が覚めた💦薬飲んでも落ち着かない💦仕事休もうかなとよぎったけど…。
先週休んで経過はぼちぼちだけど月曜日は出勤しますと言ってしまってるし💦
今日行けば1週間休みなのでまた薬追加して飲んで行った🚆


業務は身体使わない業務にしてくれてて他の人が負担だったよな💦思ったことは私が早く良くなって通常通り今まで通り仕事できるようになる事‼️



仕事終わりにいつものcaféで一休み♡
15分の休憩♡幸せ♡やっぱりこのままじゃ辛いし友達に相談して他の肩専門の病院へ行くことに決めたニコニコ明日朝イチ行きます✨石灰抜くのめっちゃ痛いらしいけど…。今も十分痛いしね💦


もうほんと身体痛いって辛い笑い泣き
でも前向きに‼️内疾患は健康で全く病気もないんだから‼️この前の健診もすべてパーフェクトでした‼️痩せたおかげでもあるね😊外傷だけ‼️


朝園バススムーズに来て早い電車に乗って大阪市内の病院へ辿り着きますように‼️