ショッピング♪〃 | 星に願いを☆彡

星に願いを☆彡

ブログの説明を入力します。

今日はやッと


美容院に行けました


本当はもッと暗くしたかッたのに明るくされてがッかり
只今前髪伸ばし中で正直うッとーしいけど我慢、我慢。
早くぽんちゃんぐらいになりたいよー



花粉でまッきッきだッた車も久々に洗車してQ'tへ車DASH!
iiasがやッてないせいで日々混み続けてるそうです..
人がいっぱいドンッ!!土日は考えただけでも恐ろしいねあせる


LOWRYSでカットソー?を購入


あとこれキラキラ靴下チャン

星に願いを☆彡-110331_2304~01.jpg



可愛くて一目惚れ


買い物している時が至福の時
みっちゃんと一緒ですハート一緒にお買い物行きたいなぁ音符キラキラ
そしたら途中でおなか空いたぁ長音記号2ッて言ッて、みっちゃんのお買い物を待つの


おッと!!
妄想デートしてました、すみませんキラキラww


妄想隊員、このまま妄想に浸りながら寝ます



髪型、みっちゃんの好きなボブにすりゃよかったかな..