チキンラーメン | 星に願いを☆彡

星に願いを☆彡

ブログの説明を入力します。

どーんぶり♪どうも、ぴよ村龍哉です( ̄∀ ̄)v


4月になッてやッとあーやんと遊べたまーやの気分は写真のように桜満開です桜キラキラ


星に願いを☆彡-ファイル0420.jpg


今日はランチ→アウトレットで買い物→カラオケのコース


アウトレットで安く春物をGETできた二人は大満足


久々に元彼を見たけれど、頭クリクリだった

オンタマカーニバルのflumpoolぶりだッたから話しかける気にもならなかッたぜキラキラ


だって..flumpoolに夢中な私を否定したからね、彼は。。。
幻滅したのは分かるけどさ(-.-;)


でもあたしは今までflumpool以外にも沢山の素敵な音楽に支えられて生きてきたから、音楽なしのあたしは本当のあたしぢゃないもんッ!!


だからね、何を言いたいかって言うとね、みっちゃんと付き合うのがいいと思います←なんで?w



今日は久々に大笑いして、あたしッてこんなに笑えるんだ~ッて笑ッてる時気付いた
普段、マスクの下で愛想笑いとひきつり笑いしてる事が多いから久々に爆笑できてなんかストレス発散できたキラキラ


カラオケでレボリューション入れてあーやんと唄ったら、We'd all love to change your head←の所二人で頭指してるしねキラキラww


東京楽しんでる?
俺たちNICO Touches the Wallsです!!←あーやんのモノマネ クオリティー高すぎるひらめき電球ひらめき電球キラキラ


ちなみにレボリューション和訳するとこんな歌詞らしいよ


革命が必要だって?
まあな
誰だって世界を変えたいよな
進化の時がきたって?
まあな
誰だって世界に変わってほしいよな
世の中を破壊したいって?
じゃあ俺はカンベン
知ってるかい
このままで絶対うまくいくってこと
真の解決策を見つけたって?
まあな
誰だってそれはみたいよな
みんなの貢献が必要だって?
まあな
みんなもうやれることはやってるよ



造花が笑うのPVまさかの伸夫さんハットと髭なし、イチゴは坊主に髭なしww
面白いからPVあったらまた今度歌おう音符



いやー陶芸の隆太さん手先が綺麗で見とれるわーラブラブ!ドキドキエプロンかわゆしハート