B=PASS | 星に願いを☆彡

星に願いを☆彡

ブログの説明を入力します。

買っちゃったー



だってね、コレついてたんだもんキラキラ


08240604さんのブログ-110330_2302~01.jpg



そんでもってね、この色っぽい顔ハート唇~キスマークキラキラ



08240604さんのブログ-110330_2259~02.jpg
08240604さんのブログ-110330_2259~01.jpg
08240604さんのブログ-110330_2258~01.jpg



色々な雑誌を立ち読みする事..一時間w←



隆太さんのソロインタビューの傘をさした写真が素敵ですたかさキラキラ
ビニール傘でさえもカッコよく魅せる男、山村隆太(25)



今この同じ土の上で生きてる人が持ってる悲しみや苦しみを、自分たちが背負っていきたい。


今社会で生きてる人の中には、なかなか表現する場がないこともあるんだろうなって思ってて、それを自分達が引き出せるというが率先してバカできるようなことやっていきたいなって思いました。



読んでいて一番印象に残ッた文キラキラ早くバカやりたいと心底思ったハート


この前あーやんが読んだWhat's inでNICOメンの好きな音ランキングがあッて立ち読みしながら吹いたww


プレステの電源がONになる音:古村

鳩の鳴き声:坂倉&光村


ガスコンロのスイッチONになる音:対馬

鍵が刺さるザクザク音:光村


鍵が開くカチャ音:坂倉


剣道のメーン!っていう女子の高い声:古村


分かりそうで分からないww



あとね、みっちゃんッて小3から曲作ってるんだって!!びつクリじゃない!?やっぱ天才♪


ロデオの歌詞にぬらりひょんとハリセン出てくるとか聞いたら早く聴きたくて仕方ない!!


SURVIVEはコーラみたいな歌でプシュッて音をRed blueがあったからそれでやったら、音が違うってなってコーラ購入して入れ直したらしいよwどんな曲ー!

妄想隊員Aで美女に抱かれたみっちゃん、2011年3本指に入るハイライトだそうで…


くっそーぅ!!
嫉妬心半端ないけど美人だからしゃーないなあせる


他のメンバーは美女と絡みなくてガチで落ち込んでるしww


さぁーて、一人で笑ったから今からまた笑うのにB=PASS読もーッと☆彡


好き放題な日記でSorryキスマークキラキラ