新鮮・安全なお野菜の【こるりの森】 | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


最近は天気の影響でお野菜が高いですよね〜


土日のみオープンするこるりの森さんは新鮮で安心・安全なお野菜を販売しています

{95DA4B8C-99D7-4D6C-94C9-75F3F6CC8FD7:01}




{FEB36253-5394-4926-97A5-44EC4FF2F268:01}



こちらの野菜を置いてある小屋は手作りだそうです
{7207013A-1BDB-40B2-AA47-C4919763BF33:01}



いろんな種類の木の実も落ちています
{0170C7D8-2B06-4D3F-9E65-FD4264969CB8:01}



寒い日には焚き火も
双子も枝を集めるお手伝い
{0CDAABDB-084A-4FCC-A02D-005454BF1568:01}



スーパーより安いお野菜ベル
しかも無農薬で新鮮なので美味しいの

{AB2CCE49-B1DA-4902-874B-E584F90CD924:01}



こるりの森は水戸市にありますよ〜
私の周りの方達はもっと遠くにあるイメージだったようです

{13CB12A2-9807-4D16-903E-A47C5E94FEDA:01}


土日のみオープンしていますので、気になる方は是非^ ^

今日は12時から収穫祭でバーベキューをするそうですよ〜