【双子ママランチ会】子供も遊べる森の中のカフェ | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


次回の双子ママランチ会のお店を探していたら大人も子供も楽しめそうなカフェをみつけました目

{04CE9657-F995-44A1-91AC-0D3E514AF44E:01}





下見にお茶をしてきましたよ
{512CDFF3-5447-4144-AC3D-6526CA8B0DA8:01}




こちらのカフェはお外で遊ぶこともできます

{452259D0-90B2-4F2B-AB0D-49F0B061E183:01}



秋の遠足気分でランチ前に双子ちゃんに遊んでもらおう
{31D761A9-688F-42F5-9C03-B51214E13974:01}
いっぱい遊んだらみんなでランチナイフとフォーク
天気のいい日にはお外で食べてもOK


双子ママの集まりとお店の方に話をしたら
こちらのスペースを食事の時に貸していたることになりました^ ^
寒い時はこちらでランチにしましょう
{CD56883D-3F98-427C-B435-99434E9761F9:01}

チビっ子にはテーブルとイスよりコッチのほうがいいよね


詳細が決まりましたらまたブログでお知らせ致します