かおり商店@ローズヒップ1周年プレゼント企画 | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


私も参加させて頂いているかおり商店@ローズが7月で丸1年になります。
いや~時の流れは過ぎてみると早いですね


そこで!
7月16日(木)のかおり商店@ローズで
1周年イベントを開催しまーす!

{9FD9CC00-2D9C-4724-9681-72489F368012:01}


大人女子応援の小林かおりさんのブログから内容のご案内ですベル





● 豪華絢爛景品!!空くじなしのスピードくじ!かおり商店1周年記念イベント

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。


 

伊達美穂さん がオーナーの「ローズ ヒップ」で開催させていただいている「かおり商店@ローズヒップ」が、7月で何と1周年を迎えます^^

これも、私に商品を預けてくれている作家のみなさま、セラピストのみなさま、そして、場所を快く貸してくれている伊達美穂さん、そしてそして、商店に来てくださるみなさまのおかげだと心から感謝しておりますm(__)m

日ごろのご愛顧に感謝して、空くじなしの豪華スピードくじをご用意させていただきました(^O^)/

キラキラハート豪華絢爛!!かおり商店1周年記念イベント、スピードくじ景品キラキラハート

クローバー ミリミリ(小林弥生ちゃん)の大人かわいいアクセサリー からはヘアアクセまたは、アクセサリー

クローバー 経血コントロールといえばお股番長柿沼りえちゃんの布ナプ からは、ふわふわ布ナプライナー

クローバー 長沼知子(すみやん) からはヒーリング券(当たった方に、お好きなメニューをご選択いただけます)

クローバー 大人気パン大好きかとちゃんが作る、美味しすぎるパン からは、かとちゃんパン福袋

クローバー 癒しのキャンドル作家高橋恵子ちゃん  からは球キャンドル


 

クローバー 天然石使用のアクセサリー作家広木明日美ちゃん からはピアス

クローバー プリザーブドフラワースクール&販売のフルールビズオーナー長谷川美穂ちゃん からはプリザアレンジボックス(お好きなお色で作ってくれるそうです)


 

クローバー お家サロンのカフェとお教室が大好評の赤須朋子(ともちん) からはさっくり極上スコーン
クローバー 伊達美穂さん からは手作りぷりんセット、ミニシャンプー&トリートメント

クローバー 凄腕エステシャンの小川由紀子ちゃん からは、エステ割引券
クローバー ママピストとオステの篠崎陽子ちゃん からは、オステオパシ―施術券

クローバー 浄化ヒーラーの広瀬真理ちゃん から開運設定付き、天珠and天然石ブレスレット


 

クローバー 美人マダムで布製品作家のみかさんからはお弁当が入るトートバック、ラミネート布製のミニポーチ

以上です^^

すっごい豪華!!

みなさま、是非、遊びに来てくださいね。

※何か1点でもお買い上げいただくか、施術、セッションなどのサービスを受けてくださった方、くじをお引きいただけます。






この機会に皆さん、是非遊びに来て下さいね