【双子の日々】インフルエンザでした | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜

先週の土曜日から双子弟、月曜日からは双子兄がインフルエンザで今週はお家にこもっております(^^;;


今年のは軽いのか、予防接種を受けているおかげか高熱で寝込んだのは1日だけ。
あとは比較的元気なので普段と変わらない生活でした


同居する義母は双子からインフルエンザをもらい寝込んでいました
歳をとってからのインフルエンザはツライと言っていたので、年齢によっても症状が違うのかもしれませんねビックリマーク


来週からはまたいつもの生活に戻れそうです^ ^
もう、家にこもっているのも飽きたので
いろいろ出かける予定