【セミナー】奇跡のうるおい大作戦 | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


先日Facebookでこちらをみつけました目
小田倉しれいさんの『奇跡のうる肌大作戦!』

{4B350DDA-67A2-4C00-9B5B-6F73C6EBA77D:01}

これは!!とさっそくダウンロード^ ^
『うる肌』をつくる為の洗顔方法が載っていました。



内容的には私も心掛けていることと同じ、
一点だけ今まで当たり前と思っていたことと違っていたので、試しにやってみました。


そうしたら、なんだかお肌がいい感じ♡


その、『奇跡のうる肌大作戦』体験セミナーがあるとのこと、早速申し込みました^ ^

{8D5CB98B-8D98-46BA-9E25-79EBE8D21278:01}

洗顔の体験セミナーなのに、なぜかワークから始まりました。


お肌を変えたいのなら、気持ちの持ち方も大事ですよ。とのこと。


『うる肌美人』とはお肌人生を豊かにすること。


私もハタチ過ぎからフェイスラインに出来た赤ニキビに悩まされ、エステ、皮膚科、に通い、化粧品や薬をいろいろ試してきました。それでも改善されなかった肌。


そんな肌が嫌で、化粧で隠そうとコンシーラーを塗っていました。でも、そうするとよけい目立っちゃうんですよね(^^;;


そして、肌がコンプレックスで自分に自信がない。心もいつもモヤモヤとしていた気がします


人間はたくさんの細胞からできていますが、皮膚と脳はもともと同じ細胞から出来ています。
だから、肌と心は繋がっているということなんですよね。


{A88032A7-12FF-4E7E-B6D7-5DB7D3060A2F:01}

そして【魔法洗顔】の実践です。
教えてもらったことを意識しながら、みんなでやってみました。
しれいさんに『それで、いいの?』なんて
言われると、『え!(^^;;』とオドオドしてしまいましたが、、、(笑)


こんなに緊張しながら洗顔をしたことがありません(^^;;


でも、それだけ真剣なんです。
だって洗顔で肌が変わるなら、今すぐやってみたいもの^ ^


洗顔の様子を携帯のビデオで撮ってもらったのですが、見てびっくり私が思っている以上に肌をこすっていました


頭の中ではこすらず洗顔していたのに、実際にはゴシゴシ。


これがちゃんと出来るようになたら、
絶対キレイになるはず!
一緒に参加した方は、1ヶ月前から【魔法洗顔】をしてほうれい線と、1円玉位のシミが薄くなったそうです



{2E6E48F5-1B82-4FA0-9E18-90AEBDF22A0E:01}

これは当日、顎にニキビが出来ちゃったとFacebookに投稿した小田倉しれいさんの写真。


この肌、ファンデション塗っていないんですって!


メイクは隠す為じゃなくて、魅せる為にしてほしい。
この言葉が印象的でした。



{D9240BEE-26FF-41D6-B8E0-BD3D42F32F03:01}

セミナー中熱く語ってくれた先生。
実は人見知りとのこと、そんな感じは全然しません(笑)


やっぱり体験したからこそ、話せることなんだな~と思います。



セミナー後も【魔法洗顔】を続けていますが、ほうれい線が以前より気にならなくなりました。
肌がイマイチな時は美顔器を使うのですが、しばらく使っていません^ ^



この【魔法洗顔】で私も自分史上最高の肌を目指してみます



先生、参加者のみなさんありがとうございました。