肉の日
だからでん半額
だけど
とりあえずトモヤの誕生日だ
おめでとう
さてさて
テストも終わりまして
応援団をがんばります
あっくん曰く
まぁ二回戦勝てば
大阪行くから任せてよ
本番では
あつしじゃなくて
あっくんって呼ぶかもです
みんなあだ名とかで…
まぁとりあえずみんなで楽しくワイワイ行きましょ
今日終わった後
Macたのしかった
イーアスうけたわww
その後の塾はダルかった
明日はテスト返し…
つか学校だるいなぁ
でも応援あるから
がんばります
ではまた
明日から応援団頑張るぞ

明日がテスト最終日だから
ちょっとだけやる気があります
昨日はイングランド戦を見て
テンションが下がり
寝ました
なので数3は死んだ
今日はどうしようかな…
寝ようか寝ないか
またはオランダ戦を見るか…
う~ん…
今ゆきふみに上の疑問をぶつけてみたら
目指してる大学行けないかも
しれないから
やった方がいいよ
やる気なかったら
好きなことしてから
やるべきだよ
がんばれ
だって
やるだけやってみましょう