今のままじゃ


口だけ達者




色んな人に笑われてて




いつまでも笑われたままじゃいられないです






勝負は夏です







絶対に掴みとるぞ!!

 
 
 
肉の日ザッとノムらブログ-ファイル0028.gif
 
だからでん半額
 
だけど
 
 
とりあえずトモヤの誕生日だザッとノムらブログ-ファイル0067.gif
おめでとうザッとノムらブログ-ファイル0045.gif
 
 
 
 
さてさて
テストも終わりまして
 
 
応援団をがんばりますザッとノムらブログ-ファイル0066.gif
 
 
 
 
あっくん曰く
 
まぁ二回戦勝てば
大阪行くから任せてよ
 
 
 
 
本番では
あつしじゃなくて
あっくんって呼ぶかもです
 
みんなあだ名とかで…
 
 
まぁとりあえずみんなで楽しくワイワイ行きましょザッとノムらブログ-ファイル0050.gif
 
 
 
 
 
 
今日終わった後
Macたのしかったザッとノムらブログ-ファイル0110.gif
 
イーアスうけたわww
 
 
 
 
その後の塾はダルかったザッとノムらブログ-ファイル0116.gif
 
 
 
明日はテスト返し…
 
つか学校だるいなぁザッとノムらブログ-ファイル0047.gif
 
 
でも応援あるから
がんばります
 
 
 
ではまた
 
 
 
明日から応援団頑張るぞザッとノムらブログ-ファイル0031.gifザッとノムらブログ-ファイル0045.gif
 
 
 
 
 
明日がテスト最終日だから
ちょっとだけやる気があります
 
 
昨日はイングランド戦を見て
テンションが下がり
寝ましたザッとノムらブログ-0073.gif
 
 
なので数3は死んだザッとノムらブログ-19015.gif
 
 
 
 
今日はどうしようかな…
 
 
寝ようか寝ないか
 
またはオランダ戦を見るか…
 
 
 
 
う~ん…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今ゆきふみに上の疑問をぶつけてみたら
 
 
 
 
 
 
 
目指してる大学行けないかも
しれないから
やった方がいいよザッとノムらブログ-ファイル0092.gif
 
やる気なかったら
好きなことしてから
やるべきだよザッとノムらブログ-ファイル0092.gif
 
がんばれザッとノムらブログ-ファイル0092.gif
 
 
 
 
 
 
 
だってザッとノムらブログ-1094.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やるだけやってみましょうザッとノムらブログ-ファイル0055.gif