山形 露天風呂入ってました 今、家族旅行で山形に来てます 9時に土浦でて1時過ぎにつきました で山寺につきました 山寺とは頂上までの1000段を登りきると悪縁がキレると言われてます 一段一段ごとに悪縁がキレていくとか… ですが登ったんですが…一段飛ばしで登ってしまいました その後はさくらんぼを狩り んで宿のペンション ビートルにつきおいしい夕食をいただきました いやぁ癒されます 応援団のみなさん練習行けなくてすみません 明日は山形牛を食べるらしくさらに癒されます ではまた
合同練習 なんか楽しかった応援団たのしい初戦が楽しみだな 明日も練習あるけど家族でやる毎年恒例の山形へいきます ごめんなさい さくらんぼ狩りと山形牛か米沢牛食べてきます ねむいね ブラジル戦はじまるけどゆきふみが紅の豚みてる ねむいよー
2010/07/02 梅雨ってこんなに長いんだっけ 毎日じめじめ湿気モサモサだから気分乗らないよ 7月になったからカレンダーめくらなきゃ 今月は中村けんご パラグラフ戦はすごくいいプレーしてましたよね 攻撃の起点だったね さぁがんばりましょう