ザッとノムらブログ-100703_1353~01.jpg
 
 
 
露天風呂入ってましたザッとノムらブログ-ファイル0090.gif
 
 
 
今、家族旅行で山形に来てます
 
9時に土浦でて
1時過ぎにつきました
 
で山寺につきました
 
 
山寺とは頂上までの1000段を登りきると悪縁がキレると言われてます
 
一段一段ごとに悪縁がキレていくとか…
 
 
ですが登ったんですが…一段飛ばしで
登ってしまいましたザッとノムらブログ-ファイル0093.gif
 
 
 
 
その後はさくらんぼを狩り
 
 
んで宿のペンション ビートルにつき
おいしい夕食をいただきました
 
 
 
 
いやぁ癒されますザッとノムらブログ-ファイル0030.gif
 
 
 
 
 
 
応援団のみなさん練習行けなくてすみません
 
 
 
 
明日は山形牛を食べるらしく
さらに癒されます
 
 
 
 
ではまたザッとノムらブログ-ファイル0124.gif
 
 
 
 
 
なんか楽しかったザッとノムらブログ-ファイル0050.gif
応援団たのしい
初戦が楽しみだなザッとノムらブログ-ファイル0136.gifザッとノムらブログ-ファイル0137.gif
 
 
明日も練習あるけど
家族でやる毎年恒例の山形へいきます
 
ごめんなさい
 
 
さくらんぼ狩り
山形牛か米沢牛
食べてきますザッとノムらブログ-ファイル0106.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねむいね
 
 
ブラジル戦はじまるけど
ゆきふみが紅の豚みてる
 
 
 
 
ねむいよー
ザッとノムらブログ-100702_0115~01.jpg
 
 
 
梅雨ってこんなに長いんだっけザッとノムらブログ-ファイル0004.gif
 
毎日じめじめ
湿気モサモサ
だから気分乗らないよ
 
 
7月になったからカレンダーめくらなきゃ
 
今月は中村けんご
 
 
 
パラグラフ戦は
すごくいいプレーしてましたよね
 
攻撃の起点だったね
 
 
 
 
 
さぁがんばりましょう