ザッとノムらブログ -20ページ目
RPG風に
ヒョロヒョロヒョロ…
アパシーが襲いかかってきた
戦う
逃げる←
…逃げきれない
アパシーの攻撃
梅雨前線
無気力になりかけた
戦う←
逃げる
持ち物の
てるてる坊主が効果をだし
空が晴れ湿度50%以下
テンションが20上がった
アパシーの攻撃
梅雨入り
9999…アパシーくらった
もうやる気が起きない
やりたくない
起き上がれない
つまんなww
そろそろ梅雨明けて
プールに入りたくなるような
夏がきてほしいです
私的には
冬>秋=春>>夏
速くロープウェイかゴンドラで一気に山頂にいき
ガッツリ滑りたいです
八海山みたいなコブじゃなければ
一日何本だって滑りたいです
ヨーロッパとかカナダとか行って
何kmもあるコース滑りたいな
ヘリスキーとかしてみたいね
明日もアパシーだ…
今日休んで申し訳ないです

応援だけ出ようと思ったんだけど
てらっちいるじゃん!
いけませんでした…
申し訳ないっす…
んで明日から記述模試だね…
もはや無理だよねw
まぁがんばろう
色々がんばらないと
でも睡眠は0時から6時まではします

しないとやっぱりもたないよね�
昔よく見かけた
水泳のキャップに
書いてあった言葉に
俺流
ってありました
自分で決めたスタイルで行くべきですよね

では部屋かたずけて寝ます
またあした
今回の家族旅行は
今までの親父の自己満旅行ではなく
山寺と火口湖
の二つに行き
ちゃんとした旅行になりました

癒され自然のすばらしさを
改めて感じました
お土産を買ってこなくてすみませんm(_ _)m
全く考えてませんでした…
さくらんぼは腐るし高いので…
お菓子をなにか買ってくればよかった…
つか明日は全体練習だ
学ランだよね…
暑い…
みんなぐだぐだ
ぐだってる中で
頑張らなくては…
今から無機でもやるかぁ
ではまたあした—
写真
山寺の頂上からの景色
火口湖←カルデラ湖
3貫980の牛にぎり

