ザッとノムらブログ-100709_2231~01.jpg




RPG風に



ヒョロヒョロヒョロ…

アパシーが襲いかかってきた


戦う
逃げる←


…逃げきれない



アパシーの攻撃

梅雨前線


無気力になりかけた





戦う←
逃げる




持ち物の
てるてる坊主が効果をだし
空が晴れ湿度50%以下


テンションが20上がった





アパシーの攻撃


梅雨入り



9999…アパシーくらった





もうやる気が起きない
やりたくない
起き上がれない













つまんなww





そろそろ梅雨明けて

プールに入りたくなるような

夏がきてほしいです


私的には


冬>秋=春>>夏





速くロープウェイかゴンドラで一気に山頂にいき
ガッツリ滑りたいです


八海山みたいなコブじゃなければ
一日何本だって滑りたいです


ヨーロッパとかカナダとか行って
何kmもあるコース滑りたいな


ヘリスキーとかしてみたいね





明日もアパシーだ…

 
 
 
今日休んで申し訳ないですザッとノムらブログ-0075.gif
応援だけ出ようと思ったんだけど
 
てらっちいるじゃん!
 
いけませんでした…
申し訳ないっす…
 
 
 
 
んで明日から記述模試だね…
もはや無理だよねw
 
まぁがんばろう
 
 
 
色々がんばらないと
 
 
 
でも睡眠は0時から6時まではしますザッとノムらブログ-ファイル0129.gif
 
しないとやっぱりもたないよね�
 
 
 
 
 
昔よく見かけた
水泳のキャップに
書いてあった言葉に
 
 
俺流
 
 
ってありました
 
 
 
 
 
自分で決めたスタイルで行くべきですよねザッとノムらブログ-ファイル0067.gif
 
 
では部屋かたずけて寝ます
 
 
またあした
ザッとノムらブログ-100703_1353~01.jpg
ザッとノムらブログ-100704_1216~01.jpg
ザッとノムらブログ-100704_1455~01.jpg
 
 
 
今回の家族旅行は
今までの親父の自己満旅行ではなく
 
山寺と火口湖
 
の二つに行き
ちゃんとした旅行になりましたザッとノムらブログ-ファイル0094.gif
 
 
 
癒され自然のすばらしさを
改めて感じました
 
 
 
 
お土産を買ってこなくてすみませんm(_ _)m
全く考えてませんでした…
 
 
さくらんぼは腐るし高いので…
 
 
お菓子をなにか買ってくればよかった…
 
 
 
 
 
 
つか明日は全体練習だ
 
学ランだよね…
暑い…
 
 
みんなぐだぐだ
ぐだってる中で
頑張らなくては…
 
 
 
 
 
今から無機でもやるかぁ
 
 
 
ではまたあした—
 
 
 
 
 
 
 
写真
 
山寺の頂上からの景色
 
火口湖←カルデラ湖
 
3貫980の牛にぎり