ザッとノムらブログ -19ページ目
塾にいる人と受験について話すと
モチベーションかなり上がります
今までずっと問題解いても○をつけないで
間違えた所だけシャーペンでやってたんですが
○をつけるようにしてみると…
○がつくことが楽しくて
問題解くのが苦痛じゃなくなりました(゜∇゜)
今頃気付きました

明日はもっと頑張らなくては…
食べます
最近というか
ずっと前から食べます
夜中にお菓子を食べると
朝、胃の調子が悪くて…
でも欲は抑えきれないです
まさに紳士的(゜∇゜)
紳士は欲を抑えないで
素直にやりたいことするって
中2の頃教わりました
ポテコおいしいけど
オーザックか
びっくりドンキーで
お肉食べたい
憂鬱です

野球応援でした
1ヶ月前に発足してから
テスト期間以外は
みんなでワイワイ楽しく練習して
なかなか楽しかった

昨日の応援は
生徒と上手く合わなくて…
もっと守備とか
声とか…
全体的に男子声小さいよ

でも声を出す人は出してくれて
盛り上げてくれてよかった
みんな言ってたけど
試合は負けたけど
負けたっていう
ちゃんとした感覚というか…ないよね
ヒットとか
めっちゃあったし
みんなすごく頑張ってたから
俺とか他の応援団も練習以上に声でたし…
昨日は泣かなかったけど
今日朝とか7組の野球部の目が潤んでて
みんなの日記とか読んで
うるっときましたね
やっぱ2高野球部はホントいいチームだ
応援団として応援できてよかったわぁ
その後のボーリング→びっくりドンキー
かなり楽しかった

植野やばいウケる

今日は席替えあった
一番前になった
だから明日は学校いかない
ではまた明後日!

