塾にいる人と受験について話すと
モチベーションかなり上がります
 
 
 
 
 
 
 
今までずっと問題解いても○をつけないで
間違えた所だけシャーペンでやってたんですが
 
 
 
○をつけるようにしてみると…
 
 
○がつくことが楽しくて
問題解くのが苦痛じゃなくなりました(゜∇゜)
 
 
今頃気付きましたザッとノムらブログ-ファイル0093.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はもっと頑張らなくては…
 
 
 
 
ザッとノムらブログ-100716_0019~01.jpg
 
 
 
食べます
 
最近というか
ずっと前から食べます
 
 
夜中にお菓子を食べると
朝、胃の調子が悪くて…
 
 
 
でも欲は抑えきれないです
 
まさに紳士的(゜∇゜)
 
 
紳士は欲を抑えないで
素直にやりたいことするって
中2の頃教わりました
 
 
 
 
 
ポテコおいしいけど
 
オーザックか
びっくりドンキーで
お肉食べたい
 
 
 
 
 
憂鬱ですザッとノムらブログ-ファイル0139.gif
 
 
 
 
 
 
野球応援でした
 
1ヶ月前に発足してから
テスト期間以外は
みんなでワイワイ楽しく練習して
 
なかなか楽しかったザッとノムらブログ-ファイル0109.gif
 
 
昨日の応援は
生徒と上手く合わなくて…
もっと守備とか
声とか…
 
 
全体的に男子声小さいよザッとノムらブログ-ファイル0116.gif
 
 
でも声を出す人は出してくれて
盛り上げてくれてよかった
 
 
 
 
 
みんな言ってたけど
試合は負けたけど
負けたっていう
ちゃんとした感覚というか…ないよね
 
 
ヒットとか
めっちゃあったし
 
 
 
みんなすごく頑張ってたから
 
俺とか他の応援団も練習以上に声でたし…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は泣かなかったけど
今日朝とか7組の野球部の目が潤んでて
みんなの日記とか読んで
 
 
うるっときましたね
 
 
 
 
 
 
やっぱ2高野球部はホントいいチームだ
 
応援団として応援できてよかったわぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後のボーリング→びっくりドンキー
 
かなり楽しかったザッとノムらブログ-ファイル0028.gif
 
 
植野やばいウケるザッとノムらブログ-ファイル0093.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日は席替えあった
 
一番前になった
 
だから明日は学校いかない
 
 
 
ではまた明後日!