面談期間に入りました
朝学校の昇降口で
二年生
:あぁー今日から補習だわ
二年生
:えっやばくね�お前
懐かしかったw
去年と一昨年自分言ってたよねw
まぁ今年は実際あってもさすがに引っ掛からないけど
つか今日腹壊してやばかった
あとバスケのメンバー決めなきゃね
とりあえず
おれ
たむら
ひとし
しみ
よしと
あっくん
SHUHO
けんちゃん
熊木くん
まさと
って感じの10人かな
強いよ(゜∇゜)
優勝するぞ!!!
10月の模試でちゃんと話し合おう
それまでは頑張って(゜∇゜)
あんまり結果でないと思うから(゜∇゜)
そう言われました
実際二年間勉強してないし
バカ補習だって常連というか
皆勤賞だし
まぁしょうがないか…
夏は9割英数理に費やします
国語は…単語だけぶちこも
地理はやらん
つか現社もノリで受けてみよ(゜∇゜)
あぁーやること多いけど
乗り越えたらいいこと
きっとあるよね
頑張ってみましょー