なんか今日は
めっちゃ楽しくて
青春でした( ~っ~)/
 
 
 
 
 
 
サイコーでしたザッとノムらブログ-ファイル0084.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今から勉強がんばるぞー
 
 
 
 
 
 
 
 
面談期間に入りました
 
 
 
朝学校の昇降口で
 
 
二年生ザッとノムらブログ-ファイル0141.gif:あぁー今日から補習だわ
 
二年生ザッとノムらブログ-ファイル0140.gif:えっやばくね�お前
 
 
 
 
 
懐かしかったw
 
去年と一昨年自分言ってたよねw
 
 
 
まぁ今年は実際あってもさすがに引っ掛からないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つか今日腹壊してやばかったザッとノムらブログ-12022.gif
 
 
 
 
 
 
あとバスケのメンバー決めなきゃね
 
 
 
とりあえず
 
おれ
たむら
ひとし
しみ
よしと
あっくん
SHUHO
けんちゃん
熊木くん
まさと
 
 
って感じの10人かな
 
 
 
強いよ(゜∇゜)
 
 
 
 
優勝するぞ!!!
 
 
 
 
 
 
 



10月の模試でちゃんと話し合おう

それまでは頑張って(゜∇゜)

あんまり結果でないと思うから(゜∇゜)





そう言われました


実際二年間勉強してないし
バカ補習だって常連というか
皆勤賞だし


まぁしょうがないか…



夏は9割英数理に費やします

国語は…単語だけぶちこも

地理はやらん

つか現社もノリで受けてみよ(゜∇゜)





あぁーやること多いけど

乗り越えたらいいこと
きっとあるよね




頑張ってみましょー