優香の勉強時間聞いて

自分がバカだと思った



つか優香すごい…

俺も明日は
優香の勉強時間-1時間を目標に←



今日の時間から2時間30UPだ





いえす うぃ きゃん(`∇´ゞ






今日から関東なんだ


みんなファイト( ~っ~)/


つか拓インハイおめでと!






あぁー
やっぱり夏休みって感じしないよ—




物理やろー







入りましたね








有言実行だ\(☆o☆)/