毎日毎日
同じことの繰り返しでつまらないよ!!
 
 
 
やっぱり12いきません
自分ダメっす
 
 
あぁザッとノムらブログ-ファイル0133.gif
 
 
 
情けなくなるよ
 
 
 
 
 
学校いこーかな
 
 
 
 
 
 



今日ぐだったわぁー

全くダメだ


午前中三時間無駄にした(-"-;)


髪切るだけで三時間って…
めっちゃ待ちました(-"-;)
人気者だ( ̄∀ ̄)






明日はちゃん予定どおりいこう(ρ°∩°)





6時起き!










あきらぁ!

自転車ありがとう\(☆o☆)/



めっちゃ良いよ(`∇´ゞ







腹減ったからお菓子食べます


つか夏休みバスケできません



だから運動しません

太ってます日に日に







とりあえずスナックから頂きます