やほー 昨日は…家帰ってからあんまりできなかった 優香と電話しすぎた 今日も塾かぁ… あぁー… 映画いいなぁ← とりあえず8月7日は筑波で服買って 8月9日はシーいこー もはや模試なんぞ… つか久松の声のマネがめっちゃ上手くなったから 楽しみにしてて(`∇´ゞ 学校行こうかなぁ 塾いやだよー
昨日は 家に早めに帰り バスケ 家族でびっくりドンキー トイストーリー2 ロンハー 6時30ぐらいに帰ってそんなのことしてしまって ほんとは親父と物理やるはずだったのに… ヤングの実験が全く分からん… なので今日は自分で立てた1日の予定通り今から勉強しますー 毎朝6時起きなんですが勉強やるの8時とかだったんですが 今日こそは… ではららばい~ P.S.夏休みディズニーシー行きます