昨日は…家帰ってから
あんまりできなかった
 
 
優香と電話しすぎたザッとノムらブログ-0073.gif
 
 
 
今日も塾かぁ…
 
 
あぁー…
 
 
 
 
映画いいなぁ←
 
 
 
 
とりあえず
8月7日は筑波で服買って
 
8月9日はシーいこー
 
 
 
もはや模試なんぞ…
 
 
 
 
 
 
 
つか久松の声のマネがめっちゃ上手くなったから
 
 
楽しみにしてて(`∇´ゞ
 
 
 
 
 
 
 
学校行こうかなぁ
 
 
塾いやだよー
 
 
 
 
 
 



昨日はなかなかよく
勉強できたし

めっちゃ集中できた







今日もがんばろー






 
 
 
家に早めに帰り
 
 
 
バスケ
 
 
家族でびっくりドンキー
 
 
トイストーリー2
 
 
ロンハー
 
 
 
 
6時30ぐらいに帰ってそんなのことしてしまって
 
 
 
ほんとは
親父と物理やるはずだったのに…
 
 
ヤングの実験が全く分からん…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので今日は
自分で立てた1日の予定通り
今から勉強しますー
 
 
毎朝6時起きなんですが
勉強やるの8時とかだったんですが
 
今日こそは…ザッとノムらブログ-ファイル0064.gif
 
 
 
 
 
 
ではららばい~
 
 
 
P.S.夏休み
ディズニーシー行きますザッとノムらブログ-ファイル0064.gif