満腹→眠い



勉強…やっぱり眠い…





おやすみ( ̄∀ ̄)







昨日行ってきました


アトラクションには
4つ
れいじんぐ…
ほーんでっと…
センター…
インディー…

に乗りました



れいじんぐ
センター
はつまらなかったです

東武動物公園
よみうりランド
で鍛えられましたね



あとはショーみたり
買い物やら

楽しかった( ̄∀ ̄)



2年だからプレゼントを貰い
あげました




初めてのしーは
とても楽しかったです





では数学やります






優香と2年になりました


長いようで短い…




って在り来たりなコメントだけど

それが一番最初に思うことだよねw



メールとか
言ってくれた人ありがとうございますm(_ _)m



あきらのメール嬉しかったぞ( ~っ~)/







つか今日の模試は国語びっくりだけど
小説はきたはずさ


英語は初三桁は確実かと


リスニングはまぁ10点代かもw





明日は理系教科

物理 化学
結果だしたいo(`▽´)o




まぁまた明日がんばろー



P.S.
わからなくてなったら
合格の5で攻めよう