昨日行ってきました
アトラクションには
4つ
れいじんぐ…
ほーんでっと…
センター…
インディー…
に乗りました
れいじんぐ
センター
はつまらなかったです
東武動物公園
よみうりランド
で鍛えられましたね
あとはショーみたり
買い物やら
楽しかった( ̄∀ ̄)
2年だからプレゼントを貰い
あげました
初めてのしーは
とても楽しかったです
では数学やります
優香と2年になりました
長いようで短い…
って在り来たりなコメントだけど
それが一番最初に思うことだよねw
メールとか
言ってくれた人ありがとうございますm(_ _)m
あきらのメール嬉しかったぞ( ~っ~)/
つか今日の模試は国語びっくりだけど
小説はきたはずさ
英語は初三桁は確実かと
リスニングはまぁ10点代かもw
明日は理系教科
物理 化学
結果だしたいo(`▽´)o
まぁまた明日がんばろー
P.S.
わからなくてなったら
合格の5で攻めよう