今日のデュエマは4勝4敗…




終了後ゆっきーをけなしてたら



ゆきふみが
うっせぇ!でか…


って言われた…



親の前でも(-"-;)



ないわぁ(ノ△T)




ゆきふみが持ってるカードの山からカードを一枚一枚選んで構成して






ゆきふみが前々から自慢している
デッキと勝負しました



結果…



















三勝一敗…








ゆきふみが
毎日考えてるデッキに

わずか30分で構成した
俺のデッキが勝つ…







ゆきふみはバカである





ザッとノムらブログ-100812_1911140002.jpg
 
 
 
あきらが書いて来てくれた絵巻ザッとノムらブログ-ファイル0004.gif
 
 
みんな待ち受けにしよー!!
 
 
 
 
つかお泊まりやりたいね(゜∇゜)