明日から応援団頑張るぞザッとノムらブログ-ファイル0031.gifザッとノムらブログ-ファイル0045.gif
 
 
 
 
 
明日がテスト最終日だから
ちょっとだけやる気があります
 
 
昨日はイングランド戦を見て
テンションが下がり
寝ましたザッとノムらブログ-0073.gif
 
 
なので数3は死んだザッとノムらブログ-19015.gif
 
 
 
 
今日はどうしようかな…
 
 
寝ようか寝ないか
 
またはオランダ戦を見るか…
 
 
 
 
う~ん…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今ゆきふみに上の疑問をぶつけてみたら
 
 
 
 
 
 
 
目指してる大学行けないかも
しれないから
やった方がいいよザッとノムらブログ-ファイル0092.gif
 
やる気なかったら
好きなことしてから
やるべきだよザッとノムらブログ-ファイル0092.gif
 
がんばれザッとノムらブログ-ファイル0092.gif
 
 
 
 
 
 
 
だってザッとノムらブログ-1094.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やるだけやってみましょうザッとノムらブログ-ファイル0055.gif