テスト3日目 明日から応援団頑張るぞ 明日がテスト最終日だからちょっとだけやる気があります 昨日はイングランド戦を見てテンションが下がり寝ました なので数3は死んだ 今日はどうしようかな… 寝ようか寝ないか またはオランダ戦を見るか… う~ん… 今ゆきふみに上の疑問をぶつけてみたら 目指してる大学行けないかもしれないからやった方がいいよ やる気なかったら好きなことしてからやるべきだよ がんばれ だって やるだけやってみましょう