久しぶりにマスクとコップ袋 ハンドメイド | 小1&年中男児!YouTuber目指すパパ!たまにハンドメイド*^^*

小1&年中男児!YouTuber目指すパパ!たまにハンドメイド*^^*

今までハンドメイドメインでしたが、子どものことが多くなってきたので、思いきって変えました!
小1&年中男児とのバタバタな日常!余裕がある日はハンドメイドのものをアップします^^

こんばんわニコニコ

弟くん今日から本格的に幼稚園始まりました~キラキラ

給食がキライで
行きたくない…とアセアセ

昨日かなり言っていたので、

大好きな冨岡義勇の生地で
コップ袋
+マスク

作りました笑い泣き


洗濯終わってから…

写真撮り忘れたガーン

ことに気付き、洗濯後です笑い泣き


へにゃってる笑い泣き


シワを伸ばしてカシャッ📸

コップ袋、ひもが足りなかったので
片方だけタラー

ひも買ったらもう片方つけます爆笑

さすが人気の鬼滅の刃…
みんなから
いいな~キラキラ
と言われたらしく…

明日は炭治郎のコップ袋がいい!

とのこと…

それがあれば
満足して行ってくれるなら…プンプン

今から作りますよ~笑い泣き


子どもたちとの遊び、筋トレ、
うちのハンドメイド系
アップしてますルンルン