幼稚園、夏休み最終日!宿題の絵完成 | 小1&年中男児!YouTuber目指すパパ!たまにハンドメイド*^^*

小1&年中男児!YouTuber目指すパパ!たまにハンドメイド*^^*

今までハンドメイドメインでしたが、子どものことが多くなってきたので、思いきって変えました!
小1&年中男児とのバタバタな日常!余裕がある日はハンドメイドのものをアップします^^

こんばんわニコニコ

今日でやっと…幼稚園の夏休み最終日!

先週から午前だけ預けられるようにはなってますが…
行く、行かないは自由ですアセアセ

で、明日からやっとお昼も始まります爆笑

ずっと中途半端な状態だった
夏休みの宿題の絵がやっと完成キラキラ


毎年幼稚園で出してる絵画コンクール、
今年は緑の絵を選んだので
カブトムシを捕まえに行ってるところを描きました照れ


真ん中に描いた人は弟くん…
牙が生えてるらしいですチュー

がんばり疲れたので、
ボーっと録画してたドラえもん見てます笑い泣き

弟くん、がんばったね照れ