川に釣りに♪ | 小1&年中男児!YouTuber目指すパパ!たまにハンドメイド*^^*

小1&年中男児!YouTuber目指すパパ!たまにハンドメイド*^^*

今までハンドメイドメインでしたが、子どものことが多くなってきたので、思いきって変えました!
小1&年中男児とのバタバタな日常!余裕がある日はハンドメイドのものをアップします^^

こんばんわニコニコ

今日は午前中旦那の体育スクール!
夕方から釣りに行ってきましたキラキラ

市内のコロナ感染者が増えていて

子どもの人数は4人と
かなり減っちゃいました…

!

一人一人しっかり見れる!
今まで以上に時間をかけて教えられる!

なので、子どもたちはいつもより
多く練習できたかな?と思います爆笑

体育スクールは月謝制ではなく、
一人一回参加で500円なので
お金のことも気にせず休めますウインク

落ち着いてきたら、
またみんなでワイワイたのしく
体育スクールをできたらいいな~キラキラ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

体育スクールが終わると
旦那は疲れきって一旦寝ますショボーン

夕方になり…
お兄ちゃん&弟くんは

釣りに連れてけ!

と、ずっと言っています笑い泣き

とりあえず買い物を先に終わらせて…


キレイな夕陽の中で釣りキラキラ



なにも釣れませんでした…えーん

釣れないから文句もいろいろありましたが笑い泣き
帰りましょうニコニコ

チャンネル登録者数が増えてきてます爆笑
子どもとの遊び、筋トレがメイン!
たまにうちの描いてみた&切り絵もアップしてますルンルン