BBQ | 小1&年中男児!YouTuber目指すパパ!たまにハンドメイド*^^*

小1&年中男児!YouTuber目指すパパ!たまにハンドメイド*^^*

今までハンドメイドメインでしたが、子どものことが多くなってきたので、思いきって変えました!
小1&年中男児とのバタバタな日常!余裕がある日はハンドメイドのものをアップします^^

こんばんわニコニコ

今日は朝からバーベキュールンルン

子どもたちはプールと虫探し!!



蚊🦟が多すぎて
夕方からみんな大変なことになりました笑い泣き

不満なこともあったけど…
(義父母がいとこを置いてうちに放置…)
みんなたのしそうでやってよかった爆笑