水筒カバー 鬼滅の刃の冨岡義勇風に | 小1&年中男児!YouTuber目指すパパ!たまにハンドメイド*^^*

小1&年中男児!YouTuber目指すパパ!たまにハンドメイド*^^*

今までハンドメイドメインでしたが、子どものことが多くなってきたので、思いきって変えました!
小1&年中男児とのバタバタな日常!余裕がある日はハンドメイドのものをアップします^^

こんばんわニコニコ

弟くんの水筒の紐が行方不明になり、
代用で他の水筒の紐を使ってましたが…

外れやすくて先生から
他のものを…と言われました笑い泣き

水筒はまだ使えるし…
紐だけの話だし…

紐付きの水筒カバー作ろう!

ってことで、
生地を水筒にあてながら
なんとなく作ってみました照れ


水筒…カバー作ったらポケモンがいなくなるガーン
!しょうがないアセアセ


はい!
作ったカバー…
冨岡義勇風に


急だったので
チャック、ぴったりなものがなくて
ちょっと足りてない笑い泣き



ポケモンは見えなくなっちゃいましたが、
紐のことは気にしなくても大丈夫な状態になりましたウインク

そして、弟くんの好きな冨岡義勇風にルンルン



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ちょいとお悩み…

なにもやる気が出ない…
お迎え時間までに
やらなきゃいけないことがあるのに
やらずに終わる…もやもやもやもや

弟くんのお迎え時間がいつも通りの14時半になり、
いろいろできる時間が増えたのに…


なにもやる気が出ない笑い泣き

お迎え時間が近くなって、
あ~…なにしてんだろ
ってなるガーン

掃除、洗濯、片付けはとりあえずやります!

やり始めるまで時間がかかったり、
逆に全部終わってから何時間もぼ~っとしてたり…

昨日更新しなかったのも、
コメントやいいね👍返ししなかったのも、
フォローさんのところを見なかったのも、

いつもならしてるのに、
なぜかできなかった…ガーン

どうなっちゃったんだろ…ショボーン