一面、むらさきの世界! | あいこのハッピーピクニック☆

あいこのハッピーピクニック☆

加藤藍子のブログ♪
アウトドアが大好き☆ TV、映画、舞台、モデル、いろいろとやってます! 芸能プロダクション「リガメント」所属

緊急事態宣言直前の

思いつき栃木の旅、

最終目的地はこちらキラキラ



キラキラあしかがフラワーパークキラキラ


http://www.ashikaga.co.jp





見渡す限り、花ピンクハート


ツツジも、クレマチスも、ハンカチの木も、

ストックも、アリッサムも、ペチュニアも、

それはそれは綺麗だったけど、



やっぱりブルーハートキラキラ


一面に広がる むらさきの世界は、

香り高く、美しく、気品があって、好きキラキラ


私の苗字   ですしデレデレ



はぁ〜素敵デレデレ



夜の部の初めは、

まだ少し青空バックで撮れたキラキラ



照明の中で揺れる藤は、

またそれは幻想的で。。。



むらさきの世界に染まれるように、

むらさきのニットコート着てきましたグッ



白い藤もとても綺麗キラキラ

咲き終わりの掃除を考えると

ちょっと大変だけど、

いつかお家を持つことがあったら、

桜と藤は欲しいなぁ〜デレデレブルーハート


この先の私の人生、

そんなに優雅な生活が

できるかわからないけど。。。笑



藤の幹がさ!!

こうなって、こうなって、

グニョグニョしててカッコいいよね!!


って、藤の幹のポーズですアセアセ





実はこちらには、2017年に初めて

両親と来た時、すごく感動したんです!!

その時の感動を

忘れられず、、忘れられず。。。

今回再訪!!きっとまた来ます!!


にしてもすごい人だったなぁ〜

これ、鬼滅人気もあるのかなぁ。。。



1番奥のドーム型の棚が
個人的には好きなのですが、、

↑2017年
↓2021年


にしても、、

いい香りだったなぁ〜酔っ払いラブラブ


あの香りを再現した香水が欲しいキラキラ