えんむすび神社! | あいこのハッピーピクニック☆

あいこのハッピーピクニック☆

加藤藍子のブログ♪
アウトドアが大好き☆ TV、映画、舞台、モデル、いろいろとやってます! 芸能プロダクション「リガメント」所属


4個目の目的地は、、、
餃子屋さん
だったのですが、、、

蕎麦→イチゴ食べ放題→かき氷
ときて、お腹いっぱい。。。

なので、急遽、予定変更!!!


地図をみて気になった、
足利織姫神社キラキラ

なんかご縁のご利益が
ありそうな名前じゃないですか!!

ぐぉ!すごい階段滝汗アセアセ

登り終えたわー!って思ったら、
まだまだある。。。ポーンアセアセアセアセアセアセ


この階段の手摺は、
消火栓になってるんですって!!!



うぇーーーい、登ったーーーキラキラ

なんとも気持ちの良い場所デレデレ
これは、彦星さんに会えますね流れ星


と、目の前に見えるあの橋は、
渡瀬橋!


橋と、足利織姫神社の間には、
八雲神社の文字が!!!

そう!森高千里さん目キラキラ


わぁー!わぁー!わぁ〜!!!
思わず歌っちゃいました音符


本殿へ参拝を済ませ、

カラフルな鳥居をくぐって帰り道キラキラ






カラフルな鳥居、初めて見ました!
映えですね!笑

せっかくなので、
八雲神社にもご挨拶をと尋ねたら、、

現在は1キロほど先へ
お引越ししたとのことでした。



レトロなグラスばかりを並べてる
素敵なお店を発見ラブキラキラ

しかし、、車窓から、、、


わぁーーー、、
すごく気になる!!!
再訪するまで待ってておくれぇキラキラ