ふわふわヒヤリ | あいこのハッピーピクニック☆

あいこのハッピーピクニック☆

加藤藍子のブログ♪
アウトドアが大好き☆ TV、映画、舞台、モデル、いろいろとやってます! 芸能プロダクション「リガメント」所属


3個目の目的地!
ふわふわかき氷カキ氷キラキラ

香織茶寮さん

https://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top?amp_floating_send_modal=1&rcd=9018480


一階には、

和菓子屋さんと洋菓子屋さんが目ハッ

なんとも、甘い甘い建物でしたラブラブ


天然氷のかき氷、

どれも美味しそうで

私にはパッと選べなかったので、

お姉さんのおすすめを注文ウインクキラキラ


おすすめは、、、



『古印最中のあずきミルク』

あずきがキラキラしてる〜デレデレキラキラ


横には、もなか!

はっ!!!


こっ、、これっ。。。
今日いろんなところで見かけてた最中!

一階の和菓子屋さんは、
この最中のお店でした!

ちなみに、、、図書館の印だそうな。


お盆には、白玉とミルクもラブラブ



食べ進めていくと、
氷の中にもたっぷりの餡子がデレデレラブラブ

あぁ、このふわふわに顔を埋めたい。。


なんか、一石四鳥くらい
うれしくなっちゃう氷菓子でしたカキ氷キラキラ



ごちそうさまでしたウインクキラキラ