つかまり立ちをなかなかしない長女の為に、お兄ちゃん達も赤ちゃん時代に愛用していたおもちゃを出しましたビックリマークビックリマーク


⬆️これですねチュー

うん、長女ちゃん・・・見向きもしません(笑)笑い泣き

お兄ちゃん達が保育園から帰宅後、何故かこのおもちゃにかなり食い付き、長女も一緒に遊んでくれました〜音譜ニヤニヤ

長女・・・なかなかつかまり立ちせず、私に似て運動神経悪そうです滝汗
ヤバい・・・ちなみにお兄ちゃん達は、パパ遺伝で運動神経はかなり良さげニヒヒ
2人とも30人くらいのクラスの中で、マラソン大会1位とかです走る人キラキラウインク



ネット見てたら、こーゆーのも楽しそぅだなぁ〜音譜おねがい

3人ワンオペ育児をしている今や、もはや華金なんて関係ないタラーチーン


コロナもあったりで、夜に外食するなんて彼これ1年は断じてないガーン
独身時代、ボーナスでブランドバックを買ったり、連休で仲良し同期とハワイ行ったり、毎週末飲みに行ったりしてた頃が懐かしい今日この頃ですニヤリ

昨夜寝る前に日々の怒鳴り散らしを反省したにも関わらず、朝からは再びブラザーズに雷を落としましたムキー

その罪滅ぼしと言ってはなんですが、本日の夕飯デザートはプリン&いちごドキドキラブ
テンションぶち上げ間違いなしゲラゲラ

楽しい週末を過ごして欲しいと思います音譜おねがい


私のワンオペ育児あるあるです笑い泣き


寝かしつけまで、ある程度の寝る時間の目標はたててるので毎日バタバタしてると、やはり急かしたり怒ったりする事が毎日ショボーン

今日もやらかしてしまいました。。。

次男が寝室行く前のトイレに行った後に、ちゃんと履けてるか確認すると、トップスの下の方が何故かずぶ濡れ滝汗
えっ、、、と思い聞いたら、「オシッコついちゃった〜」といつも通りヘラヘラ真顔

ハイ、プッチーン…ムキー
私激怒→次男号泣えーん

その後、パジャマ着替えさせ寝室へチーン
就寝後に、3歳なんてトイレの失敗なんて当たり前、なんであんなに怒ってしまったんだろぅ・・・・・と寝顔を見ながら後悔ショボーン
そんなこんなをほぼほぼ毎日繰り返すワンオペ育児です・・・笑い泣き

⬆️いつしかの休日の昼寝inひぃばぁちゃん宅
寝顔は天使デレデレ