物置から出てきたおもちゃつかまり立ちをなかなかしない長女の為に、お兄ちゃん達も赤ちゃん時代に愛用していたおもちゃを出しました⬆️これですねうん、長女ちゃん・・・見向きもしません(笑)お兄ちゃん達が保育園から帰宅後、何故かこのおもちゃにかなり食い付き、長女も一緒に遊んでくれました〜長女・・・なかなかつかまり立ちせず、私に似て運動神経悪そうですヤバい・・・ちなみにお兄ちゃん達は、パパ遺伝で運動神経はかなり良さげ2人とも30人くらいのクラスの中で、マラソン大会1位とかですザ・プレミアム知育(1個)【People(ピープル)】[おもちゃ 遊具 知育玩具]楽天市場10,400円ネット見てたら、こーゆーのも楽しそぅだなぁ〜
華金(^O^)3人ワンオペ育児をしている今や、もはや華金なんて関係ないコロナもあったりで、夜に外食するなんて彼これ1年は断じてない独身時代、ボーナスでブランドバックを買ったり、連休で仲良し同期とハワイ行ったり、毎週末飲みに行ったりしてた頃が懐かしい今日この頃です昨夜寝る前に日々の怒鳴り散らしを反省したにも関わらず、朝からは再びブラザーズに雷を落としましたその罪滅ぼしと言ってはなんですが、本日の夕飯デザートはプリン&いちごテンションぶち上げ間違いなし楽しい週末を過ごして欲しいと思います
ワンオペ育児でやらかして後悔する事私のワンオペ育児あるあるです寝かしつけまで、ある程度の寝る時間の目標はたててるので毎日バタバタしてると、やはり急かしたり怒ったりする事が毎日今日もやらかしてしまいました。。。次男が寝室行く前のトイレに行った後に、ちゃんと履けてるか確認すると、トップスの下の方が何故かずぶ濡れえっ、、、と思い聞いたら、「オシッコついちゃった〜」といつも通りヘラヘラハイ、プッチーン…私激怒→次男号泣その後、パジャマ着替えさせ寝室へ就寝後に、3歳なんてトイレの失敗なんて当たり前、なんであんなに怒ってしまったんだろぅ・・・・・と寝顔を見ながら後悔そんなこんなをほぼほぼ毎日繰り返すワンオペ育児です・・・⬆️いつしかの休日の昼寝inひぃばぁちゃん宅寝顔は天使