朝からブラザーズを保育園に送って、銀行行って、食料品買い物に行って、ちょっと休憩(←車の中)ラブ


西松屋で、次男の下着買って帰宅します口笛

西松屋開くまで休憩ですデレデレ


平日はワンオペ育児オンパレードですが、土日は旦那休みですおねがい


ブラザーズとたくさん遊んでくれますが、土日は土日でなんだかんだで忙しいです滝汗

まず、土日しなければならない嫌いな作業第1位、、、保育園布団干し・シーツ洗い、上靴を洗う事笑い泣き
地味に時間かかるし、めんどくさいですゲロー

私の育休も残り約1ヶ月笑い泣き
仕事(フルタイム)をしながらの平日のワンオペ3人育児、考えれば考えるほど不安しかないですチーン

それに加えて、、、実家の母のお助けももぅお願い出来ない感じなのでショボーン
以前は、ブラザーズが熱を出した際など保育園に行けない日の看病や、歓送迎会等の出席必須の公式飲み会の際には子守りをお願いしてました口笛
ですが、父のお世話も大変そぅでもぅそれどころではないはずですガーン
次男の時には病児保育も結構活用してましたが、住んでる区域の市内にいくつかありますが、家→病児保育→職場のルートがなかなかのハード滝汗
そして、保育園への長男お迎えも1人でこなし帰宅後はワンオペ育児ゲロー
病気の時は全然寝なかったり、夜泣きをしたり、その夜泣きであと一人が起きたりとなかなかハードでしたチーン
また長女が保育園通い出してからの最初1年は病気のオンパレードなるし、その際の対応を考えるだけで不安しかない今日この頃です笑い泣き

本日のブラザーズデレデレ

土日は、スイミングスクール行ったり、家の近くの山へ行ったり、自転車乗り入れ可能な公園へ行ったりとなかなか大忙しですニヤニヤ(←全部パパ対応)
虫大好きなブラザーズで、夏には山で汗だくになりながら昆虫採集に熱中しますが、今の時期はほぼほぼ虫がおらず退屈してます笑い泣き


土曜日の朝食は必ず目玉焼きです口笛


私は、ホットケーキ➕目玉焼きナイフとフォーク
甘いの食べたり辛いの食べたりしたいじゃ〜んニヒヒ

ブラザーズは私の起床前には起きて、YouTube見ながらお菓子食べたりしてますえー
パパがラーメン作って食べさせたりしてるとこで、私と長女が起床ニヤリ
長女にご飯をあげてから、目玉焼き作りますニコニコ
食いしん坊次男は、お菓子食べてラーメン食べて目玉焼き食べてと大忙しです滝汗
少食長男はだいたいお菓子で終了します真顔

ブラザーズとパパ=3人男衆はスイミングスクールへ出掛けました口笛

その後、掃除したり、上靴洗ったり、離乳食作ったりしてましたウインク
ちょっと休憩中てへぺろ
長女はベビーベッドの中で午前睡中ですzzz