我が家は男男女の3人育児です❗
ズバリ言います❗❗❗❗❗
3人目は産み分けしました〜

その結果、念願の女の子でした

「産み分け」に関しては、賛否あるので否の方はスルーしてください!
産み分けって言っても、かなりの我流です(笑)

ですが、期間は半年ぐらい💡🤔
とりあえずネットで色々な情報を集める所から始まりました

以下私がした産み分けです❗❗❗❗❗

とりあえず産み分けをしてる産婦人科に話を聞きに行く(受診した病院では、マジでただの情報提供のみで、ほぼほぼ知ってることでしたwww)

産み分けの為の病院受診は2回しました💡1回目→情報収集(産み分けのやり方)、2回目→排卵日確定

排卵日を確定させる為に、アプリや排卵日を尿で確認する検査シート的なのをネットで購入し、5ヶ月程度調べました💡

酢のジュースを朝夕、6ヶ月飲み続けました💡紙パックに入ってる125mlのりんご酢ジュース的なのです(←生協で箱で買ったり、コンビニで買ったりしてました。)

あとはピンクゼリー使用💡これもネットで購入しました👍焦り過ぎて、1度で2本使用しましたがこの1回で妊娠した為良かったです(笑)

行為は浅く淡白に的なのも実行しました💡🤔
⬆️私が試したのはこれぐらいだったと思います

また思い出したら書きたいと思います(←参考にしてる人がいるかいないか分からんが

)
子どもは最大3人と決めていたので、ここまでして男の子だったら私の身体からは男の子しか産まれないと思うことができると考えたので、できる事は全てやり切りました

結果悔い無しです❗❗❗❗❗
⬆️これを使用しました
