昨日購入した次男の肌着(ノースリーブ、サイズ100、男の子用)ウインク

次男のお洋服は9割は長男のお下がりだけど、結構最近は毛玉やほつれ等が目立つ洋服はバンバン捨てて新しいのを購入してます口笛
ビョーンって伸びたお下がりの下着を着せてる時もあったけど、何だか少し可哀想になってきて・・・ショボーン

肌着・靴下ぐらいは無条件で次男用に新しいのを購入しても良いかなぁ〜っと思う今日この頃です❗お願い

常日頃から西松屋様様ですが、昨日も可愛い下着が購入できましたデレデレ

我が家は男男女の3人育児です❗


ズバリ言います❗❗❗❗❗

3人目は産み分けしました〜ラブ
その結果、念願の女の子でした酔っ払い

「産み分け」に関しては、賛否あるので否の方はスルーしてください!

産み分けって言っても、かなりの我流です(笑)ニヤニヤ

ですが、期間は半年ぐらい💡🤔
とりあえずネットで色々な情報を集める所から始まりましたグラサン
以下私がした産み分けです❗❗❗❗❗

♀とりあえず産み分けをしてる産婦人科に話を聞きに行く(受診した病院では、マジでただの情報提供のみで、ほぼほぼ知ってることでしたwww)

♀産み分けの為の病院受診は2回しました💡1回目→情報収集(産み分けのやり方)、2回目→排卵日確定

♀排卵日を確定させる為に、アプリや排卵日を尿で確認する検査シート的なのをネットで購入し、5ヶ月程度調べました💡

♀酢のジュースを朝夕、6ヶ月飲み続けました💡紙パックに入ってる125mlのりんご酢ジュース的なのです(←生協で箱で買ったり、コンビニで買ったりしてました。)

♀旦那は野菜中心の食生活、私は肉中心の食生活を半年程続けました!!旦那は半年程、お昼は野菜炒め食べてましたニヤニヤ

♀あとはピンクゼリー使用💡これもネットで購入しました👍焦り過ぎて、1度で2本使用しましたがこの1回で妊娠した為良かったです(笑)

♀行為は浅く淡白に的なのも実行しました💡🤔

⬆️私が試したのはこれぐらいだったと思いますニコニコ
また思い出したら書きたいと思います(←参考にしてる人がいるかいないか分からんが真顔)

子どもは最大3人と決めていたので、ここまでして男の子だったら私の身体からは男の子しか産まれないと思うことができると考えたので、できる事は全てやり切りましたウインク
結果悔い無しです❗❗❗❗❗



⬆️これを使用しましたニコニコ

憧れていたこーゆー服を着せることができ
大大大満足ですラブラブラブ

夕食後、長男が、、、


「今日ね〜、俺ね保育園であぶらくじしたょー❗❗」

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

何それ(笑)真顔

保育園鞄から紙を取り出して来て見せてくれましたキラキラニヤリ

ごくごく普通の〝あみだくじ〟でしたニヤニヤ

⬆️なかなかつかまり立ちしない長女ウインク
WHY〜??
膝立ちはよくしてますニコニコ