旦那の祖母のお見舞いへ行って来ました病院


祖母はつい先日、末期の肝臓がんと診断され、あと1ヶ月もつかもたないかとのことでしたショボーン

通常コロナ禍であり、入院患者の面会は不可とされてますが、余命宣告をされてる為面会ができました(←時間は15分)えーん

祖母はお見舞いへ行った際にもとても元気で、とても明るかったです😭

旦那にも

祖母:「〇〇クン、今までありがとね〜。こんなにも長く生きれて、曾孫もたくさん出来て幸せな人生だったょ〜。お金はある程度残してあるけん、お父さんにもらってね〜。」

と、笑いながら話してましたえーん

面会行くまでは、私もとてもしんみりしてましたが、祖母の明るさで旦那と3人で談笑してました笑い泣き

入院する2日前までは、自分で運転してスイミングスクールにも毎日行っていた程元気な祖母で、余命宣告をされみんなビックリでしたガーン

ブラザーズともたくさん遊んでくれた祖母、本当に感謝の気持ちでいっぱいです😂

また会いに行けたら良いなぁラブラブ




本日もパパとお外で
休日満喫中のブラザーズデレデレ


喧嘩もたくさんたくさんしますが、
仲良しブラザーズですお願い