旦那の祖母のお見舞いへ行って来ました

祖母はつい先日、末期の肝臓がんと診断され、あと1ヶ月もつかもたないかとのことでした
通常コロナ禍であり、入院患者の面会は不可とされてますが、余命宣告をされてる為面会ができました(←時間は15分)
祖母はお見舞いへ行った際にもとても元気で、とても明るかったです😭
旦那にも
祖母:「〇〇クン、今までありがとね〜。こんなにも長く生きれて、曾孫もたくさん出来て幸せな人生だったょ〜。お金はある程度残してあるけん、お父さんにもらってね〜。」
と、笑いながら話してました
面会行くまでは、私もとてもしんみりしてましたが、祖母の明るさで旦那と3人で談笑してました
入院する2日前までは、自分で運転してスイミングスクールにも毎日行っていた程元気な祖母で、余命宣告をされみんなビックリでした
ブラザーズともたくさん遊んでくれた祖母、本当に感謝の気持ちでいっぱいです😂
また会いに行けたら良いなぁ



