旦那の祖母のお見舞いに行った話をブログに先程書きましたが詳細です

コロナ禍と言うこともあり、末期ガンであり余命宣告をされてる為特別に許された面会❗❗
与えられた制限時間は15分でした

とても短かったです

始めの5分は・・・義父にお願いされていたパジャマ(新品2着)、ドライヤーを持って行っていたため、包装紙を開けたりタグを切ったり、キレイに畳んで収納場所を確認し、収納。私も祖母に、クッションやらひざ掛けやらを持って行ってたので、包装紙から出したり膝にかけたりしたりで、すぐ5分経過。
残り10分・・・さぁ、会話START

祖母は旦那に、今までの悔いなき人生を笑いながら語ってくれたり、お礼を述べてくれたりしました

そんな中旦那は何故か、、、昨夜からチ〇チ〇が腫れてしまった次男の話をし始めました

祖母も曾孫大好きなので親身になり話を聞いてましたが、何故その話をチョイスしたんだ旦那ょ・・・

祖母にブラザーズの最近の様子を聞かれたからと思いますが、ピンポイント過ぎるだろ

マラソン大会で1位になった話をして欲しかったょ・・・

看護師の方がドアをノックしに来られ、15分が終了しました
