こんばんわ!さくらです!!

この度のブログを書き出して今回は相当時間が開いてしまった。それだけ毎日事件が起ってますw あいかわらず!!

 時系列で綴っていくが とりあえず今回は彼との2泊3日の旅行の件を終わらせよう。

 

 

 

 

 の続きだが、軽く彼の事を紹介しよう

 

 

 

 

 こちらでは軽く彼の事を紹介してるが 軽くでもまぁまぁだwww 癖がつよいんじゃーーーーー!!

 

 で、 その日ご飯を食べてニコニコし出した彼。

 

 彼は歌に対する情熱がすごい。自分の得意分野なのだろう。確かに本当に歌がうまい。

 

 で、最近TikTokで知ったスナックがある。アマチュア歌手がやってるスナックだ。その世界ではまぁまぁ有名な方だ。 

 そのスナックが近くにあるからそこに行きたいと前々から言っていた。店の場所は証してなかったが彼の素晴らしいリサーチ力でその店までたどり着いた。

 彼は上機嫌になりさんざん歌を披露してホテルへと帰り着いた。 その日は良かった。

 そして次の日。

 ノープランだったが、私はとにかく買い物に行きたかった。

 お昼はいい物を食べようと朝からリサーチして人気のお寿司屋さんを探した。11時半からで昼は予約できないので11時に行こうと予定した。

 朝9時位に用意しだして いろいろ考えたが私達は相当お酒を飲むので酔って彼を買い物に連れて行くのは危険な匂いがした。

 私は10時からお店が開くから1時間買い物をして11時にホテルに帰る。そこからお昼に出かけようと提案したが、私と一時でも離れたくない彼は あーだこーだといいお昼食べて一緒に買い物して帰ろうと言った。 気乗りしなかったが、私が一人で出かけるとその間誰かと電話してたのか とかやりだすので、そうすることにした。

 11時10分頃にお店についたが、まぁまぁ並んでいた。幸いな事に一週目でお店に入れた。

 そこでは、楽しく食事した。彼はまぁまぁお酒が進んでいた。 たらふく食べていざ買い物にでかけた。

 私の目的のお店は商業施設の5階と6階にあった。

まずは5階から回ることにしたが、彼は6階の椅子かなんかで休んでいるといった。私も6階で会計するつもりだったから、なら私の鞄をもって6階にいてくれと言った。

 なにか不満な顔をしていた。 なぜ?あなたは6階で休憩するんですよね?私も身軽でうろちょろしたいから そこは持っててくれと鞄を渡した。。。。

 私の落ち度だ。。

6階にあがり 一通り商品をかごにいれ、レジに向った。向う前に彼を探したがまるでいない。。。

 まぁいいか。レジに行った。その店 まさかのPayPayが使えない。。。交通系は使えた。私は携帯しか持っていない。

携帯に交通系は入れていた。 会計したら交通系の残高が少し足りなかった。。。財布は彼が持ってる鞄の中だ。

 うわーーーーまじか!! 

私は彼にラインした。

 私  どこ?

 彼  向かいのマルイの前にいる

 私  え? マルイってこのビル1回でるわけ?

 彼  そらそうだろ

 

 うおーーーー!! ここ6階! ビル出て道路渡ってそこまでいけと? いやいやここで文句いったら駄目だ。。

 

 私 財布鞄の中だから会計できない。とりにいくわ

 彼 自分の鞄ぐらい自分でもてや!うっとおしい

 

 いや。ビル離れるなら一言いってくれれば。。。てゆーかお前が勝手に予定かえたんだよね?6階で待ち合わせる予定だったじゃん真顔

 とは言わず 私は無心になり1階までおり 三宮の駅前の人混みの中 道路を渡り彼を探した。

 どうやら6階の休憩できるところは人がいっぱいで それにいらついた彼は勝手にビルからはなれたのだ。。私の鞄を持って。。。

 

 彼は鬼のような形相で立ちすくしていた。。。

私に鞄を渡すと なんか文句を言いながらマルイの中に消えていった おそらくトイレだろう。。。

 あ、ついてこないのね。私がまたここにもどってくる感じ??

 私は無心でまた元のビルの6階まで戻り会計をすましてマルイの前まで戻った。

 彼の姿がない。

しめしめ ホテルに一人でもどったか? もどって寝てろ!このモラハラ星人が!!! 

 一応ラインした。だったらマルイの前にいると。。。

よくよく探したらいた。。。 おるんかーーーい!

 さすがに彼もちょっとバツが悪かったのだろう。勝手に予定を変えたから。

 当然私も相当不機嫌だった。一応なんとか仲直りしてホテルに戻った。その後SEXをしたかどうか覚えてないがおそらくした気がする。そしてそのまま寝た。

 夕方近くに生田神社があり、私は神社が好きだから行こうと言ったが彼は寝てる と言った。

 私は一人で起きて神社に行こうとした。ここでまた事件がおきた。 私はめっぽう視力が悪い。ハードコンタクトでないと視力がでない。 であろうことか 寝ていたからコンタクトを外していて 起きて付けようとしたら洗面台に流してしまった。 普通 洗面台にストッパーがついていてそこを外したらゴミ受けがあるのにここの洗面台のストッパーがどうやっても外れない。。 

 私はなんとかしてやろうと、S字パイプをみようと蓋を外してガチャガチャしていた。 と 寝ていた彼が

 「何?」というから私がコンタクト流した と言ったら

 「うるさいんじゃ!」とぶち切れて壁を蹴ったチーン

 

 お前さー私がコンタクトないとほんとに生活できないのしってるよね?そこは え?大変じゃん!て起きて一緒に探すのが人間として正解だよね?

 

 まじこいついけてねーわー と思いつつ、私はフロントへ電話した。 フロントの人がめっちゃ親切でどうにかこうにか解体してくれて奇跡的にコンタクトが出てきた笑い泣き

 

 てか フロントの人が来ても ベットから出てこず終始寝たふりをしていたお前!!! お前まじ最低か!!!

 

 うん!最低!!と共感して頂けた方はいいねとフォロー宜しくお願いします!!

 

 

 

イベントバナー