前回軽い触りだけ書いたが、まず神戸に行く前から不穏な空気が漂っていた。。。

 彼は海外から取り寄せたバイアグラ的な薬をSEXの時服用する。 立ちが悪いイメージはないが、本人的に飲まないと不安があるのだろう。 前回あった時に薬がなくなったので今回私の家に取り寄せて私が持っていく予定だった。

 彼はご丁寧に私の薬も毎回頼んでくれる。女性用バイアグラだ。効いているのか効いていないのかわからないけど、毎回私にも飲んでというので飲んでいる。その薬がタイムラグで届いた。で、彼はもう一つ何か私の薬を頼んでいた。

 母の入院でくっそバタバタしている私は箱の中身を見ず彼に薬届いたよー と報告したのだろう。で、私自身も彼の薬が届いていた気でいた。。

 私は相当ずぼらな性格で 当日仕事の合間を縫って2泊3日の旅の支度をした。薬忘れたらまたわーわー言われると思い、最初にスーツケースに入れようとしたが見当たらない・・・はてはて、どこにしまったか?と思い相当探した。。無い。。。。焦り出したが記憶を手繰り寄せるとどうやら到着してない気がしてきた。

 まず、神戸に行って薬がないとか言ってブチ切れられても嫌なのでラインで言ってみた・・・

 

 私  怒らないで聞いてくれる??

 彼  何?

 私  薬どこしまったかわかんなくなった。。ぎりぎりま       

    探すけど。。ごめんなさい

 

 彼  死ね

 

 

  お前が死ね!!ムキー

 

 この、蚤の心臓ヤローが!!!!!そんな薬位の事で死ねだと?お前の言葉のチョイス大丈夫か?まじで?

 

 まーこんなことは慣れっこだし別に動揺したりしないけど、冷静になればなるほど届いていない気がしてきた。追跡番号を送ってもらった。調べたら彼の実家に届いていた。。。ガッデーーーム!!!

 彼は旅ばかりなので彼の郵便物は私の家に転送をかけてる。ちょっと前に転送したら届かない郵便物があったので一旦解除して、また転送をかけた。その時は私の落ち度だったが、転送かけたつもりが転送になっていなかった。。でその間に彼の薬だけ届き彼の自宅へ送られたのだ。

 あわわわわわわ。。やっちまったなー。とは思ったがおこってしまったものしかたない。。

 誰かに宅急便で送ってもらえば?と言ったが ぶつくさ言ってたな。結局地元で荷物の管理とかしてくれてる後彼の後輩が数日前に彼からの指示で本を2箱送ってきた。懲役の時に熟読してたFXの本だ。段ボールに満杯だ。その中にご丁寧に入れていたらしい。。いわんかい!

 一応は丸く収まったが、根に持つんだろーなー。

行きたくねーなー。。。

 そう思いながらの食べログ事件!!! まじ食べログいけてねーー!

いや 食べログがいけてないのか、受けた側の店がいけてないのか。。。

 相当被害を受けた私は食べログにメールした。事の経緯を説明しろと!

 4月22日今日現在 未だ返答は来ていない。。腹立ってきた!明日再度連絡してみよう。

てか 思い出した!!私は仕事を早く切り上げて19時過ぎに新神戸についた。

 お店を予約したのは20時だ。19時半~20時でお店を予約してという彼の提案で!

大体彼は17時に仕事が終わり 滞在中の宿に18時位に帰る。

宿から今回のホテルまではタクシーで5分程の所だ。

 お風呂に入ってきてたら丁度良かったのかもしれない。。がその日いつもより早く仕事がおわった様子だった。

新幹線の道中 ラインで画像が流れてきた。ハイボールとペヤング?か何かの写メ。。。

 え?これから鮨屋に行くって―のにもう一人で飲んでなんか食べてやがる。。。まじか??チーン

 で、挙句に 酔った と抜かしやがった。。。

薄々嫌な予感はしていた。彼は飲むとたちが悪い。。

 そして食べログ事件。。もう最悪だ。

 西宮の繁華街近くのホテルだ。彼は外に出れば何かあるだろうと一緒にでかけた。

しきりに 何が食べたい?どこにするん?

金出すのは俺だ!好きなものを食え!。。。。。

 うぜーな こいつ。。

もう口は鮨になってたにきまってんだろ!でも20時過ぎでそこそこの鮨屋は空いてない。

 とりあえずこっちも相当不機嫌な感じで、でもおさまりつかないから 適当な店に入った。

そこでも彼は大きな声で お前はバカだ 結果が全てだ とわけのわからない持論を述べてたな。

 まぁまぁ込み合って静かではなかったが、近くの席の人たちは相当引いていたい。

私も負けずと応戦していたからだ。

 彼は最初から酔ってた。そして 大好きな私に自分の持論をワーワーとのたまってた。

気分がよかったのだろう。 途中ニコニコしだした。

 こいつ うぜーな。まじで。。真顔

 

何回も言うが私は壮絶なモラハラDVを受けてたから 少々のモラハラは蚊にかまれた程度だ。

瞬間は相当嫌な気持ちになる。 ただ 今の彼のそれは恐らく薬の後遺症だろう。

なぜかわからないが まだ許せるのだ。

何故だろう。。。 私はまだ彼を好きなのだろうか。。。

 

そして まだまだ彼のモラハラは続いていく。。。。。。

 

その人大丈夫???と思った方はいいねとフォロー宜しくお願いします!!笑い泣き