こんばんわ!さくらです。 

別に病んでたわけではないですが、仕事も私生活もいろいろ常にありすぎて、あれだけ継続して書いてたブログにもたどり着けなくなってたさくらです。ウインク

 

 ひとまず、時系列をおって記してきたつもりですが、ここでおさらいをします。

 今現在尚引き続き私を脅かしている神3!!!!

 

 エントリーナンバー1番

実の兄・・・・・実の妹の私の借金4千万背負わせ、その後ものうのうと借金を無心してくる 人並外れたクズやろー

 

 エントリーナンバー2番

地元の先輩 Sさん。 過去ブログを読み返したら Sさんと ビジネスパートナーSと さんをつけるかつけないかで差別化図ってたけど Sにさんを付けるのが思い憚れ結構わかりずらいブログになってた事を反省しつつ、、 このSさんは会社を立ち上げる時にお人よしの私は私の名義にし、当時自分の借金になることもわからずうれし気にハンコを付き、もういよいよやばいから会社の名義を変えると 5月ごろに言い放ちこの10月やっとの思いで代表変更した次第で。。。。

このSさんにも今現在 毎月の借金をまーまーかぶらされてる。。。真顔

 

 エントリーナンバー3番

ビジネスパートナーS  彼も私がブログを書かなくなった5月終わりからほぼ死にかけてる。。。お前が死にかけると同時に私も死にかける。

 

 今はおかげさまで私が風前の灯火になっている。。。。

 

この5月までは皆怪しいながらもなんとか生きながらえてた。がビッグバーンが起こった。

 Sさんはもう地元を出る羽目になった。。。。

もう 居住地を追われたのはこの人何か所目だろうか。。。

まだ懲りないのか。。

 

 がしかし、ここにきて実の兄が復活の兆しを見せてきた。

これに便乗して私も少しは楽になる。ほんの少しは。

 

 この3人と私の物語。プラス モラハラ星人の今彼と元旦那。。。ここ最近は 元旦那のすごいモラハラにあい まぁまぁな事件がおこったばかり。

 そして 明日10月15日 私は元旦那と直接対決をする。。

 

レコーダー買いに行くの忘れてた。明日の20時の待ち合わせだ。 この世にクズ野郎は確かに多数存在する、が 私のまわりにあつまりすぎだろ!!!

 

 今日ブログを書けた、、書いたという事は少し心に余裕ができたんだろう。 明日の対決も含めまた時系列で記していけたらと思う。。。

 

 明日に備えて今日はもう寝よう!

おやすみなさーーい!!

 

 

 

 

  

 

 

 そう。初めて優しい優しい彼がモラハラを匂わせて来た日の事を記そう。。。

 

 彼は九州出身だ。

仕事で旅ばかりしているが、その時は北九州だかに仕事で行っていた。おそらく。

そして、週末私は九州に会いに行くことになった。

彼の地元は大分の別府の近くだが彼の地元は何も無いので別府に宿泊する予定にした。

 初めて別府に行くことになった私は、まだまだラブラブだったし、浮き足だって九州に向った。

 以前から話を聞いていた彼の友人けんちゃんと食事に行く予定にしていた。

 けんちゃんは彼より3つ上。隣町の不良で今は仕事をしながら彫り師をしている。

 彼はあきらかにけんちゃんの事を下にみている。昔からけんちゃんは彼に寄ってきて彼の真似ばかりするそうだ。

 喧嘩になっても彼がいたらとことん強気になるらしいw

かわいいじゃないか けんちゃんw

 けんちゃんは結婚しているが、彼女が何人かいる。

そのうちの30代のギャルを連れてくると言っていたな。

 ギャルというかバカ女がきた。

けんちゃんとは腐れ縁でけんちゃんに墨を入れてもらっている客でもあるそうだ。

 4人で料理屋に行き、そこから知り合いの飲み屋に行くことになった。

 そしてその移動中の車内の中で事件は起った真顔

 

 私と彼、けんちゃんはそこそこお酒を飲んでいた。けんちゃんが連れてきた女は車の運転があるからお酒を飲んでいなかった。

 移動中 というかお店を出るときからどこの店に行くか話していた。どちらとも知り合いの店だがどっちにするか話していた、その一方の店をけんちゃんが、ヤクザの店だからどーたらこーたら と言っていた。

 彼女が運転しけんちゃん助手席。

私と彼氏は後部座席に乗っていた。

 なんかだんだん彼の様子がおかしくなっていった かと思えば、いきなり後部座席から助手席のけんちゃん目がけ革靴で華麗なキックをお見舞いしだしたチーンチーンチーン

 

 待って!ここ車の中!! いきなり何???

 

 数発キックした後パンチまで繰り出しだしたポーン

 

 で赤信号で車がとまった瞬間に彼が後部座席から降り、助手席のけんちゃんをひきずり出そうとした。。。。

 そんな凶暴な彼だから けんちゃんも降りてこない。

私は あっかーーんと思い、すぐさま車をおり、けんちゃんと彼の間に割って入り殴られるけんちゃんをガードした。

 こんな喧嘩は慣れっこなので私は全く動じないw

 運転席の彼女は もーやめてー!と言っていた。

それは言うわな。

 で私が渾身の力で彼を車から引き離した隙に なんと私と彼を残し彼女は車を発進させた。。。

 

 え?まじ?置き去り???????

 

私達が追いつかないとこまで走って私と彼の荷物を道ばたに置いた。。。

 まぁそこは良かった。。。が

後からわかったが そこは別府の飲み屋街の近くだった。

 で、酔って興奮した彼はスタスタ歩き出した。私は右も左もわからないから ちょっと待ってと小走りだついて行った。

 すると彼が私の方を向き、

「大体お前も、尻軽なんじゃ!お前そーゆー女か!」と絡み出した。。。。

 

 は?何が?どしたどした?????

 

えーーーーー?何?と頭が真っ白になり 私はそこから動けなくなった。 彼は踵を返しスタスタを歩きさっていった。

 

 初めての土地 右も左もわからない。

帰ろう。ホテルに帰ろう。そして 別の部屋を取ろう。こんなクレイジーなやつと一晩共に過ごせない。。。

 

 私はタクシーを探して歩いた。

別府の市街地も一歩路地に入ればまぁまぁ人通りがない。

 

 タクシーを探してうろうろしたが、なんせ道がわからないから大通りに出れない。

 

 くっそー。クレイジーに電話するしかないか。。。。

私は電話した。どうせでないだろうと思い電話した。

 

 予想に反しクレイジーは電話に出た。ちょっと落ち着いていた。で、なんとか彼の言う場所まで行った。彼は一人でスナックに入っていた。。。。

 そのスナックの表に出ていて、私がついたらまだブツブツ念仏を唱える様に文句を言っていたが、もうラチがあかないから機嫌直して と下手に出てお店に入った。

 当時は私も何がなんだかわからず、お互い猫も被っていたし下手に出ることもできた。 

 今なら店の前で殴り合いの喧嘩でもしてただろう。ニヤニヤ

 

そこからなんとなく仲直りし、てか仲直りというか私達は喧嘩する理由もないし 彼がなぜか私の事をあばずれ呼ばわりしただけだ。

食事をしていた時に何かが気に入らないのだろうと薄々感じていた。

彼は けんちゃんがヤクザの店だからと ヤクザにイモを引くような発言をしたから怒ったって言っていたけど、そうではない。後にわかったことだが、食事の席でけんちゃんがすごい勢いでハイボールを飲んでいて、私はそこまで飲めなかったから、私のハイボールをけんちゃんのコップに移したのだ。焼き餅焼きの彼はそこで怒りのスイッチが入っていた。。。。 

 けんちゃん ごめん!!私がいらないことをしたばっかりに滝汗

 

 その日彼の豹変ぶりを見た私の頭に警告音がなった。

 

この人やばいですよ~ きっとやばいですよ~ っと。

 

でも もう遅かった。私は彼に惚れていた。

そして 普段はとてもやさしかった。その当時は!!!

 

 後日談。その半年後か1年後にけんちゃんから聞いた話だ。

 その日けんちゃんと彼女は私達を置いて帰路についた。

が、その車中でけんちゃんと彼女も喧嘩をした。

 けんちゃんは彼女をおろし 飲酒運転で帰ろうとした。

と、巡回中のパトカーに止められそうになり、振り切って港の方に逃げたそうだ。

 で、港に車を置いて海に飛び込んだらしい。

で、運悪くテトラポットに顎をぶつけ 意識を失い朝まで海に浸かってたそうだ。運良くテトラポットに引っかかって。。。。 が、顎を切って8針縫ったそうだが。。。

 けんちゃん 死ななくて良かったね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 その旨を笑いながら私に報告してきた彼。

彼は今迄も何度となくけんちゃんを血祭りに上げていたそうだ。 それでも彼に寄ってくるけんちゃんって相当なマゾなのか?

 血祭りにあげた理由を聞いたら 飲み屋でお前呼ばわりされたから と言っていたがけんちゃんはあなたより3つ上!!許してあげて~~~。。

 

 何にしても激しい彼。流石に今度こそはけんちゃんが可哀想になって これからは優しくすると誓っていた。

 

 確かにそれから1年以上たつが けんちゃんは殴られていない。ウインク

 

 マンガみたいなほんとの話www

 

ちょっと笑えた方は いいねとフォローよろしくお願いします!!!

 

 

こんばんわ!さくらです

 

前回の続き 別府に行った時の話を記そうと思ったが

その前に きましたよ~!モラハラ日よりが~笑い泣き

 

5月25日 土曜日の夜。約2時間に渡り口撃された。。ゲロー

2時間 長いわ!!!!返せ その時間!!!

 

まず その週は夜電話をしてきていた。

お酒を飲んで電話をすると大体喧嘩になるから、何度となく夜電話してくるな と言っていた。

それでも彼は声が聞きたいのだろう。。というか 話相手が欲しいのだろう。懲りもせず電話をしてくる。。

 

が、24日金曜日の夜電話が無かった。

 

で、翌25日 夜21時に電話がなった。

電話に出ると彼はまぁまぁ酔っ払っていた。

 

あーーー酔ってんな真顔 と思い、思わず口にした。

最初は酔ってないと言っていたが、あきらかに酔っていたから、私は別に責めてない、酔ってるから酔ってるねって言っただけだと言ったら、酔って何が悪いとちょっと喰い気味になってきた。。

 

で、きっかけはなんだったか忘れたが、彼のスイッチが入った。

母の入院がきっかけで 私は家業を手伝うようになった。手伝うと言ったが、何をやらしてもそこそこ出来てしまう為、結構仕事をまわしている。

しかも 家業だから雇われでもなく、責任感から自主的に誰よりも早く出勤して仕事の準備を始める。それが 必要であり私がやるべき事だから。

なのに彼は、まず 私が本当に仕事に行っているのか?本当にずっとお店にいるのか とひつこく言ってきた。

なんの疑いだ?

まず、今家業を復興さそうと思ってやっきになってやってる事だから、ほんとに仕事しに行ってるのかとか そんなこと言ってるレベルじゃないんだよね~ と半ばあきれながら言ってはみたものの いーや絶対お前が毎日行ってるわけが無いと。。。。真顔

 

 なんじゃ!お前のその無意味な疑い!!ムキー ちゃんチャラおかしいわ!!!

 

 で、次に何を言い出すのかと思ったら

お前は金曜日に会う男がいるだろう  と。。。。

 

 いないんだけど。。。。私器用じゃないから残念ながら二股とかできないし、他に会うような男いたらお前みたいなやっかいな男 もはや相手にしてないし。。。。と思いながら聞いていたが、金曜日の夜電話してこず土曜日の朝電話してきた。

 私は大体5時半位からうっすら起きている。6時半に電話がなったが、まだベッドにいた。彼は 「起きてた?」と言うから私は起きてたから 起きてたよ と言ったが 何度かほんとに起きてた?ほんとの事言って!とか訳わかんないことを言ってた。 なんかおかしいなとは思っていた。

 で、金曜日の男発言だ。

おそらく彼は金曜日の夜からおかしくなってたんだろう。で、勝手に妄想して私が土曜日の朝 金曜日の彼と一緒に寝ていたと思っていたのだろう。

で、どうも朝の電話の様子がおかしかった。横に男がいたんだろう。金曜日に会う男が!! と やり出した。

 

寝言は寝てからいわんかい!!まじそんな男おったらお前は

もう用無しじゃ!!!

 

その、私が仕事に行ってない発言から金曜日の男事件、そして更に口撃は加速していき そもそもお前は。。。。。と、しょうもない私のミスなどをほじくり返してきて永遠2時間文句を言っていた。

 

で、私に男がいると仮定してそれでもつきあうとか ありえなくない?というと 俺もそこまで器がでかくなった!とかピントのずれた事を言いだした。

 

途中おかしくなって 笑いをこらえるのが必死だったニヤニヤ

 

そして散々私に文句をいって満足したのだろう。

寝る と言って一方的に電話を切った。

 

やれやれ!もっとはよねろや!ぼけが!!!!

 

ようやく私も眠りについた。

 

朝 6時半に彼からラインがきた

 

「おはよう」と。。

 

「おはよう じゃねーわ」といれたら

 

 「ごめんなさい。 俺 病んでるわ(T-T)」

 

と。。。。。

 

お前のせいで こっちが病むわ!!!!ムキー

 

で、私は以前モラハラは月の満ち欠けに関係すると言ったが

23日木曜日は満月 そしてその翌日からおかしくなった彼

 

満月は危険なんだろうな~~。

次の満月は。。。。6月22日だ。。。。

土曜日だ!!何事も起らない事を願って今日は寝ようzzz

 

ご一読ありがとうございます!!

いいねとフォロー頂けたら嬉しいですデレデレ