ヤリイカエギング | エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)

今回は1人釣行

次の日に用事があるので時間縛りの4時間ちょいエギング


大潮満月🌕最終日どうなるのか〜


現地到着先週より少ないアングラー


風も追い風

波ベタ凪


沢山釣れる気がする〜😄



1時間くらいノーバイトで潮も全く動かずその後ようやくヤリイカが釣れてくれました♪





そのまま潮止まり突入〜😅


とりあえずボーズは逃れたから良いけど予想とは違う〜😂


少しして強い引きをしてくれる嬉しいようで嬉しくないかもしれないスルメイカと登場🤣


ここでまさかの昨年からコラボ約束してた松さんが来てくれました♪


噂通りの素敵な方でした!


喋りながら少しではありましたが一緒にフリフリ出来て良かったです!


ここでようやく追加のヤリイカ😍からの〜ゲソカット〜🥲


松さんはまた次のポイントに行く為お別れ〜

次はガッツリお願いします♪


そして松さんの後ろ姿を見ながら追加のスルメ🤣

(君じゃない)


それからヤリイカ追加〜追加〜追加〜でもリリース〜リリース〜って追尾してくるヤリイカも極小😱


アタリ出ても乗らないしサイズが小さすぎる〜



タイムリミット😭


今回は

ヤリイカ3杯

リリース3杯

ゲソカット1杯

スルメイカ2杯でした






次はグッドサイズ👍+数釣りしたいです😊


では🫡

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村