2023/01/06 | エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)

dressさんのライン巻きが届きましたので早速やってみたいと思います♪

今回のPEはDUELさんの当選品のエギングTX8の0.6号をリールに巻いていきます❕



チビには分からないかもしれませんが期待大のPEライン




張りもありながら癖がつかなくて良さそう❕


少し爪で磨耗しても毛羽立つ事もなかったので良さそう😁




巻き巻き〜巻き巻き〜

以前のライン巻きより使いやすく楽ちん😁





間にスプレーしながらあっという間に巻き終わりました😆




これで良かったらリピーター決定ですね〜😁

では🫡

あっ!そうそうクーラー用にシールもゲット



買い占めてやりました❕



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村