2023年初釣り | エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)

2023年の初釣りへ行ってきました♪

何と言ってもメンバーのゆう君の誕生日でもあったので祝って来るのと初釣り両方やっちゃおうという事で17時着で行ってきました!

ゆう君とは仕事終わりで合流予定なので先に釣りする事に🎣

準備して17時30分スタート!

人がいっぱいで先端まで移動

横風でやりにくかったので先端からスルメポイントへ

やっぱり釣れると君なのね



スルメ君


ここでゆう君と合流してバースデーエギングスタートですが釣れない


手前の人たちがポツポツ釣れてるなか帰って行く人が😳


3人で手前へ場所移動すると〜





チビがヤリイカゲット〜


ゆう君もゲット〜


皆んなでボーズ逃れできましま!

そして



30オーバーも釣れてくれた〜



そしてチビも追加〜



ゆう君も追加〜追加〜追加〜って釣りすぎ〜😆

バースデーエギングで海からもしっかりプレゼント貰ってました🎁


早めに切り上げて

ゆう君にラーメンご馳走に🍜



お腹いっぱい^_^




とりあえず初釣りは釣れて良かった〜

もう少し釣れる予定だったんですがまぁ楽しかったしいっか〜😁

しっかり祝えたし笑

また遊びに行くね〜

では🫡

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村