ヤリイカさんどこ? | エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)

もうボロボロになったクーラーボックスのシールを剥がして新しいシールをペタペタしました😁



まだもう少し貼れる場所あるのでペタペタしよう😆



僕が唯一釣りのYouTube

やっさん

やっさんのYouTube


カズさん

カズさんのYouTube



そのやっさんのステッカーシンプルでカッコいい😁


カズさんのないかなぁ〜😚



能登支部ユウ君のシールもペタペタ😁



これ持って気合い入れてヤリイカゲットしに行ったんですが


小さいサイズのヤリイカさん




0時15分くらいから3時までやってこのサイズのみ


潮全く動かず


他の条件良いのに


こんな日もあるさぁ〜


小さくても釣れてくれてありがとう😊


大きいヤリイカさんは何処かなぁ〜?


探さないと笑笑


では🫡

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村