自分へのご褒美 | エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)



今日で仕事納めいたしました♪


本当に頑張った1年でした!


釣行回数は少なかったですしやりたい釣りもほとんど出来なくてエギングばかりになった年でしたが仕事を頑張りました


そこで自分へのご褒美で新しいエギング用のクーラーボックスを購入しました😆




古いモデルは今使用してるのですがお気に入りですので物が良いのは分かってるのでこちらをポチッと笑
















今回のはロッドホルダーとポケットケース付きなのです!


後はステッカーペタペタして完成です👍


これで来年楽しい釣りをしていきます😆


さて大掃除や請求書など沢山やる事あるけど釣り納め行けるのかそれとも前回のが予想通り釣り納めになってしまうのか?


では🤲

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村