ラストエギング❔ | エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)

やっほー❕

皆さん元気でしたか?

コジは先々週は釣り行かなくて先週エギングボーズくらってました😂

毎年12月は忙しくもしかしたら釣り納めになるかもしれなかったのでエギング行ってきました笑

現地到着からの爆睡💤

朝マズメ1時間前に起床🥱

先端は数名入って無理そうだったので空いてる場所へ

開始3投目で違和感❕❕

強めのドラグに鬼合わせでドラグがなるなる♪

ジージージージー

しっかりギャフってキャッチ😁





ナイスサーイズ🥰





キロ無いなぁ〜😅




26.5㎝のアオリン🦑


ガッツポーズ^_^


そして10分後




食べ頃サイズ追加❕


さらに15分後


ゲソカット😱


更に10分後


またまた違和感❕❕





良い引きだったけど先程に比べて重さがなさそうだったのでぶち抜き笑笑





23㎝のアオリン🦑


あっぶね〜抜きあげれて良かった🤣


その後薄明るくなったくらいに足下で烏賊の様なシルエットが⁉️


すぐ回収して烏賊の側でフォールさせると抱いたー😍


ブシューブシューポロンッ?


まさかのバラシ😂掛かりが浅かったみたい

多分20くらいあったと思われる😂


それから太陽が☀️


まさかの青物ナブラで4連続ラインカットで餌木ロスト😱


朝マズメ無しやん😂


仕方なく帰りながらランガンで3箇所巡ってなんとか追加😆



食べ頃サイズ😍




フグさん♪良い引きだったぞ❕


釣り納めかもしれないエギングはいい感じになりました!


キロ釣りたかったけどね〜❕





測量結果




キロ無いよね〜!たまーにメタボである奴いるけどやっぱり無かった笑笑

行けそうならまた行ってきます!来週は無理ですが🤣

では👋

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村