2022年釣り納め | エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)

12/30大掃除を終えまさかの釣り納めしに行ける事に😄


チビも同行予定だったのに遊び優先で急なドタキャン😂


こればかりは仕方がない😅


そして準備してるとブログを見てくださりインスタでも繋がってるYouTuberのカズさんからDMが来ました❕


こちらカズさんのYouTube



本当はコラボ予定してたのですがコラボは来年に❕でも一度会う事になりカズさんと待ち合わせ場所へ


初めましてだけど凄く話しやすくとても良い人でした😁

いろいろな話をして差し入れまでしてくださりありがとうございました♪


来年一緒に釣り出来る日を楽しみにしてますね😁


そしてメンバーのゆう君に連絡して釣り納め行ける事を伝えると合流する事に笑笑


先に到着してスタートする事に


最初はアオリイカ狙うも反応無し😅

朝マズメにアオリリベンジする事にして例のイカさんを狙う事に


開始から数投目でググッと引っ張るアタリが❕




ヤリイカが釣れてくれました〜😆

そしてまたアタリが❕

やってしまったゲソカット🤣


そしてパターンがハマり

追加〜追加〜♪



風向きが横になってきたので少し場所移動してまたパターンがハマり追加〜追加〜追加〜



更に横風が強くなり更にプチ移動してズッシリしたアタリが



25㎝のヤリイカ😍


そこからパッタリ釣れなくなり1時間が過ぎてゆう君登場〜❕

そしたらまさかのコンビニでバッタリ会ったアメブロ繋がりの珀さんも来てくれたんです😆


少ししか会話出来ませんでしたがお会い出来て良かったです♪

暗くて顔見えなかったのでまた何処かでお会い出来たら声かけて下さいね😁


開始1投目でゆう君がヤリイカゲット〜


流石仕事が早い😆


少しして足下でゲット〜


続けていく珀さんも釣る〜釣る〜


そしてコジは足元でフッキングミス😂


珀さんがアジングで移動すると言う事でお別れの挨拶をしてゆう君とシャクシャク♪


2杯追加してゆう君帰宅の為一旦終了して秘密のプレゼント交換をしてお別れ〜



僕は仮眠して朝マズメアオリリベンジへ


僕に釣れるアオリンは居なかったようです😂


12/31に釣り納めって独身の時以来だったので凄く楽しかったし海も綺麗でした🥰







釣り納めはヤリイカ11杯

MAX27㎝でした😍


秋のアオリイカもMAX27㎝


どちらも27㎝


良い釣り納めが出来て良かったです👍

エギングに感謝

海に感謝

出会いに感謝

仲間に感謝

そして家族に感謝


夜は半分刺身です😁




では🫡

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村