久しぶりのエギング最高 | エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)

やっと

やっとエギングへ😉

3週間ぶりのエギング💕

もう楽しみしかない(笑)

良型の数釣り10月なのに3週間も出来なかったなんて~😵

そして凄く皆渋いと言ってるので尚期待せずでしたがまぁ~久しぶりのエギングだからそこは別に良いのだ~🤩

町内のクリーン作戦終わってから家の掃除して嫁さん達と車洗車してからチビとケツさん迎えに行ってレッツゴー😉

今日はデイのランガンエギングするつもり(笑)
最初のポイントは人がズラリ❗凄い人なんだなぁ~😅

そして次のポイントへここは貸し切り😉

13時30分にスタートです😁

楽しみからワクワク😃💕へ

開始5分でGET~🎵




こりゃたまらん🤤💕最高すぎる❗エギング最高😉

そして開始10分経つ前にGET~🤩



駄目だぁ~😚楽しすぎる~🤩

そしてケツさんもGETして次の場所へ😉

数ヶ所回って釣れない❗

更に場所移動して次のデイ実績ポイントへ😉

やっぱりランガン最高😉




ネオンブライト良く釣れるわ~🤩

そしてチビもGET~




これで全員BOSEなしです(笑)

そしてここから少しランガンでポツリポツリ釣れます❗



ムラムラも最高😉

そしてここで悲劇が😱



抜き上げポチャリしたのです❗
テトラとテトラの間をすり抜けオートリリースやっちゃいました❗


これはショック😱

ん?



いや



いや

違うよ❗

今そんなデカイのバラシたんだ~って思ったそこのあなた❗

違います❗

小さすぎてリリースしようと思ってたら巻合わせだけだったで抜き上げポチャリ😅

チビに見られ笑われる始末(笑)



そしてケツさんが全く見向きもしない烏賊が居ると言うので投げるといきなりガシッと餌木を抱いてきたぁ~😚




すいません🙏ごっつぁん釣法です(笑)

そして更に追加です😅

ケツさんもGET~🤩



ナイスなアオリンアオリンでした❗




チビも追加狙うも出来なかった❗

最後に場所移動して最初の入れなかったポイントへ😉

空いてる❗

そして夕マズメスタートですが終了です😁

チビも釣れてBOSE無しのエギングとなりました❗

何せずっと楽しすぎました❗エギング最高😉


チビのは18cm




コジは19cmがマックスでした❗デイならこんなもんかなぁ~🤩
オートリリース無ければ8杯だったのに~🎵

小さいのは目玉にモロ刺さってたのでリリース無しです❗美味しく🍴🙏いただきます🍴🙏




まぁデイならこんな感じです

ナイトなら良いサイズ釣れるんだけどなぁ


そしてケツさんは



とりあえず皆釣れて良かったー😉楽しかった~


それから帰宅したらケツさんの奥さんから手土産屋です



有り難うございます❗




明日からまた仕事仕事の日々がはじまってしまう❗


では✋



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

人気ブログランキング