10月最終日エギング | エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)

土曜日は仕事が半日で終わったので魔界へ




こうなりますよね~😚

そしてエギングの準備して家の洗濯たたんで掃除して事務仕事も終わらせて家で🍵まったり❗

今回は僕とケツさんの2人エギング

いつもより早い20時に出発して22時30分到着❗

いつもはここで寝に入るんですが少し早いのでナイトエギングです😁

1時間ノーバイトで移動🚙

次の場所は朝マズメに期待して就寝💤

そして5時に起床して5時20分に朝マズメスタート~🎵

でも2時間ノーバイト😱

ヤバイぞ~移動🚙だ~

そして僕の昔のホーム😉へ

しかしここもノーバイト😱

潮がダルダルなんです

じゃー居着き狙いで場所移動🚙

するとサビキのお父さんが鯵入れ食い(笑)

アオリンついてるなぁ~と思ったけどいない😅

別の場所で居着きを探す❗

烏賊パンチがあるけど乗らない😅

烏賊が藻から一瞬出て隠れるのも見えることも😂

餌木を2.5号までサイズダウンしてようやく釣れた~🎵




ちっさ🤣

即リリース




そして湾の反対へ😉

ここで少しマシな17cmアオリン💕





この後からラインが宙を舞いロッドから静電気がバッチバチ😱

そして

大雨と雷⚡が~💦

撤収です😅

羽咋くらいからめっちゃ晴れてるし~🤩

まぁこんな日もありますよね~

最初から内でランガンの方が良かったかなぁ~🤩外浦磯場ランガンやったかな~🤩

🚙移動先も途中も全く潮動かず潮目も0でした❗

また来週楽しもう🎵

ゆう君もキジハタや烏賊、鯵といろいろ釣ってますね~🎵

あっ❗

ケツさん

BOSEですけど何か❓️

そこのケツさんBOSEだって思った人

何か❓️

来週爆してくれる筈ですからお楽しみを(笑)


では✋




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

人気ブログランキング