冬にそなえて | エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)

もう3週間エギングしてない❗

どうするよ~😅

禁断症状も通り越しておかしくなってる~😵

そんな釣りに行けないなかいろいろやってます❗

先ずはムラマサのトップガイド部リングが割れてたのでYouTubeみてガイド交換チャレンジしてみました❗





色は黒からシルバーになりましたが良い感じになおった❗



パッと見分からないレベル😉

初めてにしては良い仕上がりです👍️



ちょうとハマりそう(笑)

それから防寒着が駄目になったので新しくしました❗約1ヶ月悩んで悩んで結局イージスにすることに❗



イージスの中でも高いのにしました❗



家で着たら直ぐに暑くなりました~🎵ストレッチもきいてて良い感じです❗それと作業着のインナーも購入しました❗




ブランドの防寒着も悩んだんですが良いのがなくって❗

雪すかし用でイージス着てたのでどれ程良いのかは分かってたので購入に至りました🤗

これで後はチビの防寒着を新しくするだけだな🎵

明日も町内行事あるのでデイのエギングでも行きますかね🎵久しぶりのエギング楽しみすぎるぅ~🤩何かかなり渋いようですが楽しめればヨシです(笑)

数釣りとサイズと両方狙える10月にほとんど竿出せないなんてありえなーい😱

来年は班長ではなくなってるのでもう少し時間がつくれる❗
来年はエギング沢山するぞ~




今日はとりあえずゆっくり休もう🎵



では✋


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

人気ブログランキング