海が近いってイイねとオカッパリさようならの巻 | エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)

週末になると荒れるね~😅

今週は特に爆風な高波に雨と最悪😖💦💨

また釣りに行けない😭

明日は下のチビの誕生日会❗

そして来週はクリーン作戦😅

またまた釣りに行けない😭

最後にエギング行ったのはインロック事件だな~

一昨日も行ける予報だったのに町内の協議会で釣り行けなかったしなぁ~😅

ストレスたまってきたぞー🤬

そんな中釣り行きまくりのゆう君のブログはこちら 




そしてオカッパリをやめたケツさんは船でエギング💕




楽を覚えてしまったケツさんはもう船から逃げられないでしょう🎵

そんな行けないストレスを食で発散❗













外食しまくってますよ❗でもそろそろ食では無理なくらい釣りしたくて仕方ない病が出てきた❗

どうしてくれようかなぁ~🤔

コラボエギング開催でもしようか?

何か刺激を求めて新しい事にチャレンジもしてみたいなぁ~🎵

とりあえず早く釣りしたーい


では✋



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

人気ブログランキング