マジか~ | エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)

良い休日❗


昨日は親父の一周忌でした❗

晴れて良かったです👍️

コロナが増えてきて身内だけの一周忌その後御飯会














美味しかったです❗

そして妹家族やチビ達と遊んで帰宅して姉ちゃん達とBBQの準備しようとしたらチビが沢山蜂いるぅ~びっくりって❗

見てみると室外機の中に蜂の巣と蜂がいっぱい😂

やっつけながら20~30匹退治したところで殺虫剤しようと買ってきてもらったんですが調べると素人がやると壊れる場合もあると書いてあったので業者に電話してやっつけて貰いました❗




裏にももう1つあったみたい🥶

偶然にも8月8日で蜂の日ということで半額でしてもらえました(笑)

ラッキー😆💕

それから楽しいBBQをしていて投光器をつけてやってたんですがクワガタとかカブトムシとか山やったら飛んできてくれるのに~って準備中に言ってたら最後の肉焼いてる時にまさかのカブトムシのメスが飛んで来てGET😉

これには皆興奮💕

チビ嬉しそうにカブトムシの居る虫かごに入れてました(笑)





疲れたけどとても充実感のある休日でした😁

さぁ仕事仕事~👍️

今日も暑いので水分補給はしっかり❗

では✋
ここをポチるといろいろなアングラーさんのブログもみれますよ✨


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

人気ブログランキング