良い買い物 | エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)

ラッキー😆💕❗


お盆休み3日ある初日は次の仕事の準備してボー😑っとして久しぶりにタックルベリーへ




好きな餌木があったので数本購入😉

夜は嫁さん側の集まりで晩御飯😉

そして今日は朝から免許センターへ

ゴールドに戻りました❗(笑)

その帰りにこれまた久しぶりの上州屋へ

めっちゃ良い買い物が出来た🥰

餌木見に行った筈が




買いすぎた😅

ずっと使用していた餌木ケースがボロボロになったのでネットで購入したのがこれなんですが




大きくて使っている餌木バックに入らないので前と同じの探してたら更にレベルアップしたのたがありました🥰




これ残り2つだったので買い占めました💕

この少しの違いが大きく違う




そしたら気分が上がりいろいろ買っちゃいました❗

クーラーに付けるロッドホルダー😉

いつもチビと釣り行くとどちらかのロッドしか差せなかったので購入しました❗




これで快適に釣りできます(笑)

後は春烏賊餌木から秋烏賊餌木に交換しないとね~🎵




さぁ先ずは墓参りしてこうっと😁

では✋


ここをポチるといろいろなアングラーさんのブログもみれますよ✨


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

人気ブログランキング